もふもふ描きたい

いつも考えるだけ考えて結局書かずに終わるので…たまには思い立った時に書いてみよう…ディ。

もふもふ描きたい。

ちびもふなら早く描けるかなぁ…。

ちびもふになった創作子達を4コマ漫画レベルのものを描いていくのが今年のハロウィンでどうだろう(最早ハロウィン全く関係ない)

どうせなら人様の創作ッ子もお借りしてさぁ……皆ちびもふ!

やってみてぇ…(*´∀`*)


……でも企画立てんのめんどくせぇ……←

交流サイト探すのも辞めたしな。

新しい人と交流したい気持ちはなくはないんだけどな。

放置しても後腐れない人で頼む(お前最低だな)

勝手に創作キャラ描かせてもらって押し付けても怒らない人だと尚良し(どんだけ自己中なんだよ)

クレクレと構ってちゃん本当に嫌いなんだわ…いや好きな奴いないだろうけど。


あの交流サイトの、『暗黙のルールは新人だろうが誰かが教えなくても知ってて当たり前』みたいな考え方にドン引きしたわ…(笑)

知らねーよ。

何様なんだよ(笑)

そんなんだから創作やってる奴気持ち悪いとか言われんだよ。

あれから早数年…(´∀`)


原稿進まぬぇ(´・ω・`)

ぼんやりと

頭痛いのは寝過ぎなのか何なのか…。

まぁ天気悪いから布団干せないし寝てますけど。←


車や飛行機の乗り心地が改良されていくにつれて、エコノミー症候群て病気になりやすくなってるこの時代。

じゃあ昔はどうなのか。

ガルパンで「戦車に乗ってると振動で血行が良くなった」って言ってたのを思い出すと、乗り心地が最悪に近い方がかえって身体に悪影響を及ぼさなかったんじゃないだろうか。

ゼロ戦や戦車に乗ってガタガタ揺られていれば血流は滞ることもないし、エコノミー症候群なんぞにならないだろ。

操縦者の疲労感やら他に問題点はあっただろうけど。

機械や道具が進化して利便性が高くなると、同時に使う人間の人間自身の機能が低下していってるよね。

便利さに隠れた犠牲については何も考えないで使ってる人いっぱいいるよね。

現代社会の制限を作り出しているのは自由に振る舞ってる自分達自身だということに、どれくらいの人間が気付いてるんだろう…。

どれくらいの人間が自由は自由じゃないことを知ってるんだろう…。


寿命が延びても何も出来ない人間を増やしてどうするんだろう。

最近周りの背景が虚像みたいに見えて仕方ない。


鬱とか精神病んでるわけじゃないと思うけど。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ