…うざってぇな

ラインがうざってぇ…。

ネットはないと困るけど…誰かとやり取りするのは手紙レベルが丁度いい気がする。

リアルタイムでやり取りするのは息が詰まるっていうか…

ほっといてくれよ。


急を要する内容以外でも、既読つけたらすぐ返さなきゃいけない感じが面倒。

独りでもそもそ更新する生活に慣れてしまったので…インスタとか呟きは情報量に酔いそうだなー…。


拍手とか評価とかコメントとか欲しいとは思わない。

ここでひっそり生きてるよーっていうアピールが出来ればそれでいい。



あの時断絶しなければ、今も昔の同人仲間とつるんでいたかもしれない。

オフ会だイベントだって人付き合いで忙しかったかもしれない。

けど…思い出すことはあれど、あの時あのまま続けていれば…っていう後悔は一度もしたことないんだよなぁ…。

久々に深夜アニメ観たわ

部活仲間から『背景と三日月が綺麗だよ』とお勧めされていたし、今日はそこまで疲れてなかったので何年かぶりに深夜アニメ観たった。


以下、簡単な感想。

*フェイト
フェイトシリーズはいつも単発的に観るから毎回話わかんねぇ(笑)


*刀剣

背景すごいやべえ。

墓石が…うんこ…(゚Д゚)

その積み方はどうかと思うよ。

水の表現が凄すぎてどうした画面に何がおこってるんだ。

DMMシリーズのアニメは毎回8話が息抜きっぽい回だよね。

大栗スキーなあの子はさぞや絶叫したんだろうなぁ…。



*シンフォギア

ここまで声優さんが絶叫しながら歌うアニメもなかなかないかと(笑)

初期の…クリスが敵だった頃が懐かしい。

個人的に変身(?)する時の旋律はクリスの旋律が一番好き。

悪い三木さんだぁ(゚∀゚)


*ひとりじめマイ英雄

まさかのBLアニメ(゚∀゚)

まさかの攻まえぬー(゚∀゚)

EDまえぬーの歌い方、福山雅治に似てるなww

声質が福山雅治に似てるのか…(笑)

作品自体はあまり興味持たなかったけど、EDのCDはまえぬー欲しさに買おうかと思った。

アニメ自体は作画崩壊すげえ。


刀剣のまんばもCM出てたから、今日はまえぬー祭だった…。



*黒執事

あああああエリザベスぅぅうううううううううう!!!!!!!!!!!!

エリザベスちゃんのとこだけ観たいぃぃいいい!!!!!!!!

原作のあのシーンでエリザベスに堕ちたのだわ…(笑)

惚れたのだわさ…。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2017年08月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ