ミスドなう

豪雨パネェww

傘で防ぎきれないレベルなので、駅前のミスドで避難でござる。

ポンで輪は必須アイテム。


ミスドではなく職場の方の駅ナカのパン屋での話なんだが……。

私のすぐ後ろに団塊世代のおっさんが入店してきて…私はパン選ぶ為にトレーとトングを、おっさんはレジ前のサンドイッチやらを物色してた。

特に急いでもいなかったから私はゆっくり選んでいて、レジでは初心者であろうバイト君二人(一人は接客すら出来ないようでトング拭いてた)とおばちゃんが会計やってた。

で、おばちゃんの後ろに並んだら……さっきのおっさんがサンドイッチ一個を片手にチラチラ此方を見ながらおばちゃんの横に近寄って来たわけだ。

まさかな…と思ったら予想通りおっさんが割り込みしやがりまして(^ω^)

これだから団塊世代はクズだっつーんだよくそが(^ω^)

泣き寝入りなんぞしねぇ…やられたら三倍にしてやり返すのがうちの家訓よ。

おっさんが会計終わる前にレジにトレーを乱雑に置いて、横にスライドしながらおっさんを壁際に追い込みぶっ殺すぞ的な眼で睨んでおきました。

ついでに傘についた雨水もズボンに擦り付けておきました(^ω^)

なんか…おっさんお釣り受け取るの大変そうでしたネー。

文句言って来なかった上に睨み返して来なかったから、ビビったか悪いことした自覚があったんでしょ。

店員さんには普通に接しました。
店員さんは何も悪くない(`・ω・´)

ああいう自己中な連中は放置したら余計図に乗るだけなので、それが当たり前だと思わせる前に手首捻って痛い目見させてやるのが大事だと思います。


女だからってなめてんじゃねぇよ(゚Д゚)ペッ