わんことにゃんこ

創作設定の話だよ。

自分専用メモだよ。

葵劉と皐は行動パターンとイメージが黒柴とロシアンブルーなのです。

まぁ、ロシアンブルーはあほの子じゃないと思いますがその辺はキャラへの脚色でござる。

柴犬は黒も赤も性格に大差ないらしい。

性格はイメージカラーそのまんま。

葵劉は緑でいと爽やか。常に涼しい顔してる(他人に興味ないから)。

柴犬の如く空気めっちゃ読んで先回りした行動をとるので、遊ぼ!遊ぼ!っていうアピールはあんましない。

皐は白でいと淡白。黎士にだけエサくれ攻撃が凄い(猫が足にすり寄ってくるアレ)。

自らアピールしない&気紛れ気質なので忠実性は葵劉に比べてとても解りにくい。


そして二人とも大食漢で甘党。


唐突だが。

祖父が体調不良で入院したとのことなので、明日(というか今日)の夕方に群馬行くことになりんした。

生キング!(゚∀゚)
生キング!(゚∀゚)

元々手術の繰り返しで弱っていたので、わりと心配でござる。

生キング!(゚∀゚)
生キング!(゚∀゚)

プリンなら食べられるかなぁ…(´・ω・`)

喉が弱ってるから固形物食べられないんですよね…(´・ω・`)

…駅付近のケーキ屋さん、プリン売ってたっけか…(゚Д゚)



話変わって。

私には珍しく、数日に渡り人様のブログにコメントしておりました。

長年エムブロ使ってて初めてコメント機能使ったわ…(笑)

いや、だって…許せなかったんですもの。

まともな人が屎人間に乏しめられてるとか…見ていて許せない性分なんだもの。

なんで正しい人間が間違ってる人間に正当性説かれなあかんの。

仕事柄でもありますが…中途半端に知識噛んで自分の都合の良い解釈して我が物顔で好き勝手にやる奴が本当にうぜぇ目障り消え失せろの三拍子でして。

お前らがいるから法律が出来ていくんだよクソが!!!!!


被害者の方と同意見なので本心はフレンドリーな方向に持っていきたいところですが、私人間関係もスナフキン(フラフラしていて寄り付かない子)だから簡単には言えないわぁ…(笑)
<<prev next>>
カレンダー
<< 2017年06月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ