創作めもめも2

前回に引き続き創作ッ子の服設定メモだよ!

俺…やる気になった時じゃないと絶対やらないからやる気あるうちにやるんだ……(やらなくなるフラグ)

服のセンス皆無な奴ががんばってんねん…がんばった結果がこれなん。

さぁ……クラスの女子がせぶんてぃーんとか読んでてファッションの流行追いかけてる時に私はバレーボール追いかけてたからファッションセンスが備わる訳がないんだ(脳筋族)

RPGのゲームの様な華美さもセンスもない(無理)けどこの子騎士なんだ一応。

騎士で画像検索すると甲冑!って結果だけども、剣士寄りではなく執事(世話役)寄りなので甲冑いらね。

姫抱っこする時とかおんぶする時とか甲冑あったら邪魔じゃない?

ただでさえ服が面倒だから描きたくないのに、甲冑なんぞあったらもっと描きたくなくなりますやん。←根性が足りない

ドラゴンの子だし皮膚硬いからきっと甲冑いらない。

あんまりゴテゴテさせると漫画にした時泣くのは自分だしね…という理由もありますが。

元々身分が高い奴(本人は地位に興味ない)なので、如何にも重臣です!!っていうのは避けつつ…品がありそうかつ動きやすい服……燕尾服方面に落ち着きました。

これに装飾品足したら完成しますん。

もうひと踏ん張り(-"-)

下地使いまわし。
mblg.tv



夢見たー

今日は殺人事件に巻き込まれる夢でした。

しかも何故か右京さんと一緒。

右京さんとです右京さんと!( ゚A゚ )

神戸君や冠城君が居なくて何故か私が右京さんと一緒に行動してました。

いやいや私は相棒(特に神戸君)と一緒にいる右京さんが良いわけであって、私が相棒になりたい訳じゃないんだが!

流石に一度相棒の撮影現場を遠巻きにながら実際見ているのでリアルでしたけども(笑)

何か……高級そうなホテルに有名人だか偉いシャチョさんだかが集まってるところに呼ばれて、いたみんに「殺人予告が届いたから特命係にも護衛手伝ってもらいますよ」的なことを言われ。

……いや私は通行人Aというか視聴者Aなんすけどと思いながら右京さんとセレブっぽい人達とエレベーターに乗り……そのエレベーター、何故か一部ガラス越しで透けてて隣のエレベーターの中が少しだけ見えるようになってましたなんでやねん。

プライバシーねぇなとか思いながらボンヤリ隣のエレベーターを見ていたら、突然隣のエレベーターに乗っていた作家っぽい男がリーマンっぽい男の首を絞め始め……とりあえず私は「右京さん、アレ!!」と右京さんに教える訳ですわ。

流れ的に隣のエレベーターを何とかしないとと思ったところで背後に殺気を感じてしゃがむと中華包丁と斧の中間の……鉈?が頭上に刺さりまして。

いやいやどっから持ってきたよソレwwww

角田課長に似た別人がエレベーターのドアに刺さった鉈を引き抜いてる間にとりあえず適当な階で止めてエレベーターから離脱、右京さんの「待ちなさい!!」という声が聞こえたのでもう一度しゃがんで背後からの一振りをかわすと犯人?がつんのめった体勢で階段の踊り場へ転がり落ちていき……物凄い血飛沫をあげながらバラバラになってうわぁ…( ゚A゚ )ってドン引きしてると

土管から生えてきた黎ちゃん「時間だぞ☆」

目覚めたら07:21でした。

最早どこから突っ込めばいいのか……!!!!!(笑)

恐怖は全くなく常に冷静だったなぁ……強いて言うなら黎ちゃんが出てきたとき雑草だらけになったくらいww

オチお前かよwwwwwwwwwwww


いやぁ……久々に覚えてる夢見たなぁ……( ^ω^ )




<<prev next>>
カレンダー
<< 2017年05月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ