すったもんだ

一応歩けるので仕事行きました。

相手方の会社が全額支払うって言ってるので無理せずに休んでもいいのですが…此方も此方で色々あるわけですよ。

医療費とかは全額払ってもらいますが。

あと慰謝料くれや(それなりにやり合ってるので)。

会社同士での話し合いという形になったので、結局どんな刑罰になったかは知らないのだが…事情聴取の時の係長の話から察するに結構重そう。

あれだけ「言いがかりだ」何だと否認しまくっていたくせに、救急車来た途端に「会社にいられなくなる」とか「こんな大事になるとは思わなかった」とか謝罪してきましたが。


痛みでそれどころじゃねぇんだよこっちはよ。


救急車呼んだのは交通捜査の係長が「早く呼んで!」と言ったのであって、なんかもうその時点で人身確実な訳でして。

つーか係長がキレてた。

此方の上司と捜査係の係長が丸くおさめてやろうとしているのにも関わらず、あんまりにも否認して更に泥沼に持って行こうとするものだから最終的に皆キレてた。

……バカなの?(´・ω・`)


いや、自分の車ではない請負会社の車に勝手に乗って前方10m以上何もないのにバックしてきてる時点でバカなのでしょうけど。


事情聴取の際に「老人って何するかわからないから車の前後には絶対近寄らないでね!」と苦言という名の注意をされました。

なんか相手…69歳だそうで。


バックしてる感覚がわからないとか言ってたな。

これが今流行りのブレーキとアクセルを間違える高齢者の暴走ってやつか……(゚Д゚)


まさか自分が関与するとは思いもしなんだ…。


自分には関係ないと思っていた事件に巻き込まれるとか……お母さん助けて詐欺とかオレオレ詐欺と一緒だなぁ。


疲れたー(´・ω・`)