ぬぅ…。

次回参加するイベントの目処が立たず。

本当は5月の進撃オンリーと称したオールジャンルイベントにでもと思っていたんだが…スケジュール的に無☆理☆

4月になれば今よりは休みが増える傾向にあるらしいのだが、今月末から4月の頭まで田舎帰って地方行ったりラジバンダリなので原稿どころじゃない。

むしろ家にいない。

そんな訳だから今週末は靖国神社の桜祭行ったり特撮映画観に行ったりしなければならなくてだな。


あー…また歯医者予約するの忘れたぁー…(´ω`)


普段なら初詣すらしないレベルに寺社に行かないくせに、今年(今月)に入ってから既に4回程神社に参ってまする。

今年どんだけ神社行くんだろう…(笑)


そういえば靖国神社の能楽堂(楽屋)で着替えたりしたんで記念に写真撮ったら…虹みたいなプリズム撮れたんよ。

天候も毎年いつも曇で少し寒いのが定番だったらしいのだが、この前は小春日和でしたし。

呼ばれてるのかしら…(((゚∀゚)))←

寝る前に

このタイミングを逃したら永遠に逃したままになりそうなので、今まで描いた特撮絵を支部にあげてきますた。

今まで描いたって言っても大した枚数描けてませぬが…。

しかし毎回タグに悩むなww

今回は腐向けの内容省いているのでまだマシだけども。

とりあえずシャチョさんメインということで、シャチョさん関連のタグはつけておいた。

真面目に描いたのシャチョさんとクウガしかないわ…(笑)

クウガは首回りのグロンギ語の模様と目が超楽しかった…(*´∀`*)


モスラは俺の嫁(`・ω・´)キリッ
<<prev next>>
カレンダー
<< 2017年03月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ