訳がわからないよ

精神病やらダイエットやらは、個人のデリケートな問題だと思って今までスルー&特に興味持たずにいたのだが…

一回自分が鬱になって精神病の世界を経験してみると、世の中の自称精神病の連中が面白おかしく見えてしまう今日この頃。

とりあえず…あれだ。

ダイエットレコードやら鬱日記に「今日はファミチキ食べた」とか書いてる奴なんなんwwww

ええええええ?wwww


鬱ってる時って食欲全くなくなるのに…よくあんなもん食えるな?wwww

ましてダイエット中の奴があんな油のカタマリ食うとかダイエットなめてるとしかwwwwwwww

「今日もやる気出なくてアイスとからあげしか食べてない…鬱な自分が嫌になる…」←※ぼかし

いや、コンビニ行けてるじゃんお前wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

鬱になってたら物食えないし外なんか行けねぇからwwwwwwwwwwwwwwww

鬱になるとトイレに行くことすら滅茶苦茶ハードル高いから。マジで。

外傷は全くないのに、足を骨折した時並に動けないんすよ。

こういうのに結構な頻度で出会すからウケるwwww


型破りな俺カッコイー精神ならぬ、精神病患ってる私カワイソー精神ってやつか?wwww

私ダイエットして女子力上げてますアピールのつもりか?wwww


アイタタ過ぎて訳がわからないよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


それから鬱になってた時に症状の原因になる物質やら薬の成分について調べたりしたんだが、まぁ…精神病患者の鬱陶しい記事が引っ掛かって出てくる訳ですよ。

大体が自分の現状(今日は何しただの何の薬飲んだだの)と自責(自分が嫌だ〜とか私は社会不適合者だ〜だの)ばっかり書き連ねてるだけで、これから自分自身の力でどう対応していくかが一切書かれてないから何の参考にもならんかったし共感もしなかったな。

薬で簡単に治ると思ったら大間違いだぞ。

分泌物を抑える薬ってある種の劇薬なので、そんな本来人体から生成されないもんを飲み続けてて治る訳がない。

私も二回目は吐いたしな。

つーか精神病なんだから自分の精神力で治す以外ないだろ。

薬飲んで気持ち悪くなってんのに、なんで薬飲み続けるのかも理解出来んわ…。

鬱になってる自分に陶酔してる人間程目障りなもんはないわ。

鬱陶しいとはまさに字の如し。

鬱になる前は大して気にしてなかったけど(見てなかったし)、なんちゃって精神病患者が多いこと多いこと。

そもそも鬱になってたら頻繁にネット見ねぇよ。


精神が弱いことが美学とでも思ってるのか?(笑)

弱いの精神じゃなくて頭だよアタマ。


頭が弱い奴多過ぎる。