ぬぅぅうう

ポスター絵のデザインに苦戦しております。

頭で思い浮かべていた構図はあったものの、いざ描いてみるとコレジャナイ感…。

もっとこう…かっこよい構図にならないものか…!

いや、本来ポスターの締切は来月末なのですが…その印刷所さんがチラシ50%OFFというキャンペーンやってる(今月末迄)うちにペーパー漫画を印刷してもらおうと思って…。

安いんだからついでに片面フルカラーにしてみようと思って。

印刷所さんのオフセット印刷がコンビニコピーより安いんですよ…これは乗っからねば勿体ないでしょ!!

今回の表紙はポスター向けではないので、使い回し出来ないからポスター絵は書き下ろしたいんですよね。

しかしポスターだけで使うのも勿体ない(貧乏性)のでペーパー漫画の表面として使おうという算段なのです。


デザインん〜!!!!!!

主にりばいさんが決まらない。

狐シリーズのエレンは子狐なのでサイズ的にも融通きくんですが…りばいさんがぁぁああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!

そういえば同人やってても元が取れることよりもクオリティばっかり気にしているので、損得勘定全くしてないんですよね…w

コンビニコピーは本当に奥の手。

同人で儲かるとか思ったら大間違いだよ!(゚∀゚)

今起きた

身体中痛いでござる!(゚∀゚)

今日は…締切間近なカラー絵やっていこうと思ったのですが…暑さでパソコンの動きが遅い(笑)

壊れられても困るので、パソコちゃん用に扇風機つけて風にあたらせながら休ませて…私は身体を休めようと思います。

もうそろそろパソコの為に冷房つけなきゃかなぁー…。


昨日帰ったらお気に入りのパン屋さんで買ったパンがカビててしょんぼりでした(´・ω・`)



チャイニー政府は日本の海域に侵入する暇があったら国民にディズニーで遊ぶ時のマナーくらい教えろよ。

ひっでぇな。



日本も日本で…桝添氏が辞職した時の注目ワードが「マック赤坂」だった時に日本の未来に不安要素しかなかった。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2016年06月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ