衝撃的すぎる…w

ちょっとホラーチックな背景とかどう描けばいいのかしらと資料を探していたら、惨劇のシルバニアが出てきた。
togetter.com

こ れ は こ わ い w w w w w w w w

ちがう…こんなアメリカ映画みたいな猟奇的なのじゃなくて、日本のホラーというか…こう…ひぐらしみたいなのを求めているんだ…!!



そしてケモ耳パーカー探していたら、自分も欲しくなる逸品を見つけた。
www.unihabitat.jp

にゃんがるーパーカー…かわいいけど絶対うちの狸キングは入らないと思うん…。

いいなー欲しいなー。超ほしいなああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!

やはりけもみみは正義…。

よう夢見るな

今日は何故かはにゅーが夢に出てきて、おおwはにゅーだ生にゅーだ(?)とか思っていたらはにゅーに似てるけど全く別人なお兄さんと共同戦線に赴いて戦場が小学校の運動会的なところで「?!」ってなってお兄さんがジャージとハチマキしめてきてさらに「?!」ってなってたら音楽(もののけ姫のアシタカせっき)が流れたところで目覚めました。

起きた時のナニコレ混乱具合といったらw

とりあえずぐぐってみた。

芸能人がでてくる夢www.yumeuranai.org
『多くの人々の注目を浴びて、華やかに活動する芸能人は、 自分も芸能人のようにちやほやされたいという心が見せているのかもしれません。 しかし、表には出しませんが、芸能人も激しい競争をくぐり抜けるために、 絶え間なく努力をしているのです。 ですから、芸能人の夢があなたに伝えているものは「努力の重要さ」です。 夢からのメッセージを真摯に受け止める必要があるでしょう。』
メッセージ性が重い!!!!!!!

はにゅーさんに努力の重要さを伝えられるって本当にガチ過ぎて!!!!!!!!(笑)

音楽の夢は創造性に関するらしいyumeuramai.com
綺麗な音楽が聞こえる夢は、夢占いで感受性が豊かで心が綺麗な内面を表します。あなたは音楽の音色の様に、澄んだ気持ちの持ち主と言えます。』




(  ゜  ▽  ゜  )えっ



あしたかせっき……えっ。

……あっ、『そなたは美しい』とか言ってればいいんですかね。

東京湾並に濁ってると思うんですよね…。


ローマと同人誌は一日にして成らず。

もののけBGM聴きながら原稿がんばる。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2016年06月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ