松山水軍カレー

オレンジジュースでご飯を炊いた甘いカレーでした〜(゚∀゚)

姫路城のPOPにつられて食べてみたら美味しかったです(*´∀`*)

もう完売したらしい…。


これから海上自衛隊の演奏だぜ…!

カレーバイキング

海上自衛隊カレー
潜水艦せとしお:せとしおカレー
掃海艦はつしま:ポークカレー
護衛艦ゆうぎり:ゆうぎりカレー
よこすか海軍カレーの甘口のお店。
海軍割烹術参考書の作り方を忠実に再現したカレー。



本当は海上自衛隊カレーと海軍カレーを2つずつ選ばねばならんかったらしいけど説明見ずに進撃しました(`・ω・´)キリッ←


あとハイスクール・フリートなるアニメの販売店も出ているのでヲタ系イベントの空気も漂っている。

三笠!

ミカサァァアアア!!!!!!!!!!

もう既に長蛇の列でござる。

空母艦みたいな輸送艦がかっこよかったのに撮れなかった(´・ω・`)

ホイミ

ホイミの味はガーリックマヨネーズだそうです。

MET'Sコーラにエヴァのオマケがついていたので買ってしまった。

とりあえず手前にいたカヲル君と初号機は死守。

シンジ君は…流石にドリンクの冷蔵庫の扉を開けっ放しで探すのは恥ずかしいので諦めましたw

いやエレンだったら探すけど。←

マジかw

今年のクリスマスは日曜日なんですね…。

今の時点で兵長中心オンリーイベントの告知出てるとかYouさんぬかりないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

どうしようかな…それくらい離れていれば新刊出せそうとは思うんだけど。

エレン誕に何も出来なかったからリベンジしたいんだよな。

でもなんか悔しいwwwwwwwwwwww


え?兵長お誕生日本?出さねぇよ!(゚∀゚)←
<<prev next>>
カレンダー
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ