またかよw

また誰も居なかったwww

報告書出せなかったので来週給料出ない…(´ΩωΩ`)ぶわっ

一応16時までって書いてあったから、30分以上待ってみたんだが…来ないからもう帰っちゃったのかな…(´・ω・`)

この間からこのタイミングの悪さはなんなんだろう…GWは厄日なのかしら…。

なにがGWだ(゚Д゚)ペッ ←


やけくそでラーメン食ってやんよ(゚Д゚)ペッ

え?

惰眠を貪っていたらピンポーンと鳴ったので、なんじゃらほいと思いつつドアを開けたら誰も居なかった。

ピンポンダッシュだと…?!て思ったらスーツ姿の男性が戻ってきて(笑)、「とりあえず聖書読んでみませんか」と聖書の冊子渡して去って行きました。

キリスト教っていうかエホバのやつっぽい。

因みにキリスト教とエホバの違いがわからない。

抜粋↓

「見よ、処女が妊娠して男の子を産み、彼らはその名をインマヌエルと呼ぶであろう」。これは、訳せば、「わたしたちと共に神はおられる」という意味である。




……ちょっと何言ってるのかわからない。


ご飯どうすっぺ。

食べるのめんどくさい。

○□=

仕事中に貧血で死にかけました…ひぃ。

40分くらい休ませてもらって何とか最後までやりきりましたけども…。

多方面から心配をお掛けしてしまったのが…情けないでござる。

大事を見て明日(日付的に今日)も仕事入れる予定でしたが、お休みにしてもらいました。

心行くまで寝てやるわ!

しかし出せなかった報告書出しにまた支社行かねばなので…ラーメンか何か食いに行こう…。

家に居るとカロリーメイト(食べ残し)しか食べなさそうなので。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ