ピカ版

スーパー五月病タイムは寝たら終わりました\(^o^)/

人間なので堕ちる時もありますが…1日で飽きる。←

口唇ヘルペス出来たのでストレスなり体調不良なりはあるんでしょうけどね!

動けなかったのでピカ版やってました掃除なんぞやってねぇ。

深く考えずに名前つけたら、セリフに違和感なかった。

グリーンジャンボうぜぇwwwwwwwwwwww


ピカ版ならではのロケット団。

手持ちはアーボ、ドガース、ニャースという初代アニポケ世代には懐かしいメンバーである。

あと、サカキさんがこれでもかとペルシアン出してくる…(笑)

地面タイプのジム戦でですらペルシアン出してくる…(笑)

サカキさん…アニポケでもミュウツーの逆襲でもペルシアン可愛がってますしね…(笑)

今は無人発電所でレベル上げ中。

サンダーさんだー。

スフィンクス座り

スフィンクス座りなキングくんぺたり。

テーブル(おこた)の上が定着しているらしいんだが…邪魔じゃないのかしら…(笑)


私にとって猫とは家族に近い友達です。

「愛玩動物」っていう目では見てないなぁ。


小さい頃に熱出して苦しかった時、野良猫が上がり込んで熱が下がるまで一緒に居てくれたり。

しょんぼりしてる時に何も言わずに静かに側に寄ってきてくれたり。

時には悪いことして猫に怒られたりww
猫パンチ痛いんだぜw


親に放置プレイされていた時期に猫に育てられたような感じなんですよね…。

もうその育ての親猫達はこの世にはいませんが…その子達に恥じないにゃんこライフを続けていきたい(`・ω・´)

体調不良というより

ただ気が滅入ってるだけだな。

裁判所から出頭命令が出たので、その件で。

児童相談所が母親から弟の親権を剥奪(っていうの?)する裁判をしているので…その最終証言人として来月呼ばれました。

今の母は子供の教育が出来る状態ではないし、弟の将来を考えると離した方がいいので。

私自身が裁判で呼ばれるような悪いことしてないよ(゚Д゚)

裁判所は地方ででしたが小さい頃に両親の離婚で家裁へ行ったことあるので大丈夫。


まぁ…家庭円満で家族が側にいる生活出来るのが一番ですよね。


「苦労は買ってでもしろ」と故祖母にも言われて、自分も苦労したら経験値のようなものが増えて対処法や人間性が増すのかなって考えていたのですが…最近時々疑問に思うようになりました。


苦労してなくても大学行けて円満な家庭で遊んで暮らしてる人もいるんですよね。

苦労しても専門さえ行けなかったし頑張って人生の半分棒に振っても結局家庭崩壊した私って何なんだろう。

私の努力が足りないんでしょうか。

もっと母親に愛される努力をしてきちんと愛されていたら変わっていたのでしょうか。

自分がやれることを精一杯やってきたつもりだったんですが、無駄なことだったのでしょうか。

自分が可哀想とは思わないけど…落差ひっでぇよなこれ。

これが世の中なんですよねぇ。



自分の生い立ちのせいか、「愛してる」って信用出来ない言葉なんですよね。

胡散臭い。



まぁ、何だかんだ言っても人間死ぬ時は一人なので…間際に「よく頑張ったな」って自分を誉めてやれるような人生を送ります。

こう書くと勘違いされそうですが…自分自身は嫌いではないので、今まで積み重ねてきた時間を無駄にしたくない。

今後も品格ある人間性を目指していくのです。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ