ストレスぱねぇw

描き途中の狐エレン(成長したらこうなるバージョン)。

なんやかんや弄くり回して、スタートアップしてからフリーズするまでの時間が15分から30分くらいまで伸びました。


……いやいやいやいや短ぇよwwwwwwwwwwwwwww

絵を描くにしてもフリーズする度に電源落とさないとならないので、タイミングを間違えると保存されないまま電源落とす(データ消える)という…


まさに外道。


調べたところ、Vistaシリーズは割とフリーズすることで名高かったらしいのだが……私のVistaちゃんは大してフリーズすることもなく今までやってきてくれたのです。

しかし年数的にもう寿命なのかしら…(´ΩωΩ`)ぶわっ


アップデートバージョンアップなにそれ中身取り換えるのどうやるの状態ですうえええええ。
マンゴー食い過ぎた気持ち悪いうえええええ。

とりあえず、原稿出来ないのは確かだ。


狐の嫁入りシリーズはちょいちょい描きたいものがあるので描きたかったんだが…(´・ω・`)しょぼーん


ついでに、このケータイも製造年月日が2005年〜2010年とか書いてあって…そりゃあ各地で『表示出来ません』の嵐になるわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

しかもサポートサービス系全く入れてないらしいので、壊れたら一発アウトである。



オーワター\(^o^)/


描けないから追記で狐エレンについてちょっと語るぅ。
続きを読む

らーめんなう

今日で期限切れる揚州の杏仁豆腐無料券があったので、今日もらーめんでござる。

塩!細麺!杏仁豆腐!

麺は細麺派ですね…細麺は譲れん。

何口か食べたら胡椒入れまくるので、塩らーめんなのに黒くなっていたりする。

せっかくだからトリュフ入りの小籠包なるものも食べてみました(゚∀゚)


なるほど、わからん。←

杏仁豆腐ウマー!


家賃払いに不動産屋行ってパン買って帰るぅ。



そういえば昨日の事故未遂で思い出したが、最近は当たり屋なる輩が日本でも出てきてるらしいですぬ。

スマホでながら運転してる自転車とかにわざとぶつかって、派手に転んで慰謝料ぶん取るという。

中韓人かよwwwwwwwwwwwwwwwwww

わざとぶつかるのはちょっとなー…。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2016年02月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
アーカイブ