にゃんこおおおお

相棒にまさかのにゃんこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!

黒猫たまらんですなぁ…(*´∀`*)

いい仕事してますなぁ…(*´∀`*)

右京さんが黒猫抱っことかたまんねぇなおい。

今回の相棒は物理とミステリアスの掛け合わせで面白かった…!

RTがキーワードだったのね。

段々落としてきて最終的に希望が持てる世界で終わるとかニクいわ。

右京さんが冠城くんにランチ(?)誘うとか…!

今までツンツンだったせいで、突然のデレにニヤけてしまったw


冠城くんの車インフィニティだったのか…(゚∀゚)


インフィニティとレクサスって国産車なのか逆輸入の外車扱いなのかよくわからない。



飛行機…私じゃるよりアナ派…。

なんかもう愚痴しか出ない。

駅前で戦争法廃止云々の署名集めてる連中に邪魔されるわ、電車内でトラブル発生して電車遅れるわ、駅ナカのコンビニで珍しく珈琲頼んでボタン押したら出てこねぇわ……今日はなんなん…。

大衆の前で喧嘩すんなや。

やるなら路地裏でやれ。


現代の日本人は平和ボケし過ぎてモラル崩壊してるんだから一発ぶち込んだれやと思ってる人間の前を塞いでも署名なんかしねぇからな?

うぜぇ邪魔くせぇを顔に出してむしろ殺気すら出してるんだから空気読もうな?

それとも署名活動を装ったバスケのディフェンス講習か何かかアレ。


「すみません、出ないんですけど…」って声かけた時のバイトの女の子、一瞬「は?」って顔したけど「は?」はこちらも言いたいから(笑)

いやある意味面白かったからいいですけどw


…斬っていい?(´・ω・`)
<<prev next>>
カレンダー
<< 2016年02月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
アーカイブ