ひょひょひょひょ

風やべぇえええええええええええええええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

春一番に雨プラスしたら台風以外の何ものでもないと思うんだやべぇえええええええええええええええwwwwwwwwwwwwwwww


しかも風暖かいから面白いwwwwwwwwファーwwww

対向車に激しく水飛沫ぶっかけられましたけど傘でかわしたからダイジョーブ!(゚Д゚)

電車は普通に動いてましたww

え?ああバレンタイン?

周りがチョコだらけで胸焼けしてるよ!(^ω^)

個人的にコンビニのPOP見てて思うんだが…クリスマスにケーキ、節分にケーキ、バレンタインにケーキ、雛祭りにケーキ…

お前らどんだけケーキ食うんだよ?!って思うんだ。

ケーキ買うくらいならあたりめか南高梅買いたいわ…。

アルコールは要らない。


暖かい強風とかテンション上がるわぁひょひょひょひょ(゚∀゚)

動画製作裏話ネタバレ(腐向け)

一番最後だけムービーメーカーの機能(デフォルト)を使ってしまえば神無月EDパロがバレンタインに間に合うかなぁとかちょっと夢見た時期があったんだが…

納 得 い か な か っ た ! ! ! !

なんでそんなにぼやけるんですかwwww

他の部分がハッキリくっきりなので…一番最後だけぼやけるとかなくねぇ?と思い、結局従来通りの手動で1pxずつずらす戦法しかなかった…orz

いや、もう慣れてちょっとした職人気分味わってますけどw


あと…600くらいかなぁ…1000は確実に切りました。

頑張った(`・ω・´)


どうせ納得いくまでやるなら、一番最後の一枚絵も変えてしまえということで…エレンに脱いで頂いた。

いや、違うんだ原作16巻の鎖拘束エレンですよ兵長の服装もちゃんと16巻仕様ですよ。

めっさ久々に兵長って漢字変換したなw(ひでぇ)

正確に云えば16巻仕様ならば兵長は立体機動装置、エレンはケニーにおでこ切られてるので血塗れなのですが…

顔血塗れってあんまよろしくないジャン?(´・ω・`)

立体機動装置邪魔ジャン?


只でさえ鎖でうぉおおめんどくせぇぇえええなのに、これ以上色塗りを拗らせないでくれますか兵長。

これだから兵長は!←


16巻チョイスしたのはagonyだからです。

考えるな、感じろ!(゚Д゚)←←


身長の関係上色々調節して描いたのですが…兵長の膝がちょうどエレンの股間にヒットしてるんですよね…何 の プ レ イ だ 。



いつ終わるんだろうなぁこれ…(´ω`)


やさぐれていたら叔母から撮れたてほやほやたぬキングが送られてきました(*´∀`*)

ははは…狸や…。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2016年02月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
アーカイブ