まぁ…(゚Д゚)

覚醒剤逮捕で騒がれておりますけども…私あの業界だと薬物やってる奴いて当たり前だろうな的な感覚の人間なので、別に驚きもしないです。

ぶっちゃけあの業界、マトモな精神じゃやっていけませんよ。

芸能界なんて人間の欲望やら闇部分が渦巻いているわけで…それをスポーツ界で限界まで疲弊した心身でやっていくのは相当難しい。

家族の問題もあったようだし…まさに心の隙間に入り込まれた状況ですよね。

人間は誰しも強い訳ではないから、不安定な時に一時の誘惑に負けてしまうこともあるでしょう。

名声を手に入れたとして、必ずしもその後が幸せになるとは限らない。

逮捕されたからといって別に…。

いや、前科持つと大変になるでしょうがそこが問題ではなく。

どん底から如何に立ち直るかが重要じゃないかな。

報道見る限りでは待っててくれる人がいるのだから、その人の為にも立ち直って欲しいですねぇ。


日本では薬物使用にかなり厳しい傾向にあるから、復帰は難しいでしょうけど。


待っていてくれる人がいるって、とても幸せなことですよね。



そして今日の相棒の冠城くんwwww


私反町さんのことをオダギリさん言ってたりしたわwwww


役者知り合い問わず、人の名前と顔がなかなか覚えられましぇん(´・ω・`)


猫なら見分けつくんですけどね……人間って国籍ごとに同じような顔しちょる…。

…本当だわ

厚木基地の飛行機が都内上空を飛んでいる時は、大抵北朝鮮が何かやらかす時だと昨日飛行機見ながら聞いて…

実際にニュースに出てて厚木基地ガチだと思ったw

福生の方では米軍飛行機が忙しそうにでかいのが飛び回ってましてよ。


…あぁ、今日節分か…。

じぇいわくんが出るまで忘れてたわ…。

最近の節分は意味わからんの多くないか?

なんだよ節分ロールケーキって。

何でもかんでも巻いた食い物に節分って名付けりゃいいと思うなよ?!


個人的に具沢山の巻き寿司好きじゃないんですよね。

具が入りすぎてて邪魔。

特に桜でん夫入ってると無理。

ご飯に甘いボソボソしたもの(しかも着色料付)…はァ?!ってなる。

かんぴょうとかきゅうりとか梅とか…鉄火巻とかシンプルなのがいい…。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2016年02月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
アーカイブ