ごりごり。

唐突に金属描きたくなる&息抜きの落書きにゴリゴリと鎧武をば…。

水彩無理wwwwwwやっぱ線画適当だと汚いですねwwwwwwwww

ど性能!邪神モード!(って聴こえるOP)

金属ハイライトが楽しいですうっふふふふふふふふふ(゚∀゚)

隣に鎧武の甲で遊ぶエレンとかいたんですがサイズの問題で割愛。すまん。


とりあえずイベント申し込みは無事に終了しました…おうふ。疲れた。

体調が良くないというかホルモンバランスが崩れているのでしばし大人しくしております…。

来月もなんか忙しいらしいんだが…ふぇええ(´;ω;`)

そしていい加減早く部屋掃除しろと。

二時間…!

二時間ぶっ通しで電話してましたわ…。

いや、近状報告というか奴(母)が実家を急襲したとのことでその状況詳細を聞いていたというか。

今私がやってる書類関係も、奴(母)が何のつもりかよくわからんが人の戸籍を勝手に移動させたのでその戸籍を分離させて元の位置に戻す為の手続きその他諸々の書類ですのよ。

速達分(掲示拒否)は今朝出したので…この戸籍分を終わらせてしまえばなんとか…!


奴もカウンセリングを受けて、要医師の治療&要投薬な状態だと判断されているらしいです。

しかし奇行種は奇行種なので奇行を繰り返す訳ですよ。

話を聞いている限り、最早雑草しか生えない。

「こんなのとよく一緒に暮らせてたなって皆言ってるよ〜(>_<)」て言われますが、自分でも本当にそう思うww←


明日はいざ、戸籍くちく!(`ω´)
<<prev next>>
カレンダー
<< 2016年01月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ