後はペーパー原稿だけ

イベントの時、印刷所への入稿終わってもなんだかんだで結局何かしらの作業してるよね私……。

マン喫で無事プリントアウトしてきました〜。

最短利用時間が一時間しかなくてですね…しかしプリントアウトできる状態にするのに四苦八苦していたら30分費やしましたw

で、残りの30分は折角個室のリクライニングチェアという状況だったので、読みかけの相棒本【杉下右京のアリバイ】を読みすすめておりました。

これは朝日新聞社がだしてる公式のやつです。同人誌じゃないです←

ちょうど殺人犯の真犯人が明白になったところなんですが…小説でもやってくれるぜ右京さん!!

二転三転する展開の面白さは文章になっても変わらないと。

しかし相棒なのに右京さんがイギリスへバカンスへ行ってたら事件に巻き込まれたよ的な話なので、亀山君も神戸くんも甲斐クンも…勿論時期的に冠城くんも出てきませんw

暇角田課長がちょろっとw

で、残り3分くらいでプリントアウトして退室してきました。

そう、人類は思い出した。

プリントアウトしたものは受付のお兄さんに見られることを…!!!!


…なんか、「プリントアウトしたら一枚ごとに報告お願いします」て怒られ(?)た。

プリントアウトしたの一枚だけなのに何故怒られたしw

そりゃあ今出したんだぜ兄ちゃん見られて恥ずかしいもん早々に出せるかボケェ思うと同時に、めんどくさそうな客(マン喫に寝泊りする気満々であろうヲタっぽい女子)が控えていたので心中お察し申し上げます的に「ハゥイ(゚ω゚`)ノ」とお返事いい子で離脱しました。

とりあえずお兄さん、私のプリントアウトしたものガン見しすぎだからwwwwwwwwwwwwwwwwww

そして寝泊り女子は受付してる時くらいリュック下ろせお前のバックパッカー並みのリュックが通路塞いで通れねぇだろうが。


何年ぶりか入ったマン喫は…勝手がよくわかんなかったw

朝っぱらから

職場の人がコレ買ってきて、「自分で食うの怖いから皆に食わせて反応見る(゚∀゚)」ってことで食ってみました。

私の第一声が「イカ臭いコレ」wwww

口に入れた瞬間ほのかに香るイカ臭パネェwwww

他の人が笑いながら「え〜わかんないよ〜」言いながら食べてて、「あ、イカ臭いコレ(笑)」ってなりました。

ふぁー…!

再入稿したデータ原稿、何をトチ狂ったかトンボ入れずに原寸で送っちゃったのを送信完了してから気づきました…orz

こんな初歩的なミスするとか頭働いてないにも程があるうわぁああああ…!

印刷所さんのデータチェック入って完了→作業開始しましたメール来たので印刷する分には特に問題ないっぽいですが…まぁ仕上がりに空白部分あったら自分のせいなので仕方ない(´ω`)

ないよりまし!


それよりイベント雪フラグですね…フフ(゚∀゚)

どっさり降って電車止まるのは勘弁して頂きたい…!
<<prev next>>
カレンダー
<< 2016年01月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ