トマトと生ハム

ヨーグルト酒というものがあったので、今日はトマトと生ハムとモッツァレラにオリーブぶっかけでおつま…ご飯です。

黄色いトマトが大量に届いたから、消費せねばならぬ…!

黄色いトマトってリコピンなさそうだよね。


ヨーグルト酒…結構アルコール度高かったわwww

反応に返す反応

台風の影響すごいですね〜。

徒歩で市役所行くの辛いから叔母来たら車に乗っけてってもらおう。


政治記事にまさかの反応有り難う御座います。


野党のカメラ目線www

こっち見んなwww

メディアと在日を使って洗脳しようという魂胆がありありと現れてますな…(笑)

あのデモ集団の中に誰かミサイルでもぶちこんでくれれば、多少は目が覚めるんじゃないでしょうかねぇ。

今の日本人は本当に危機感なさすぎる。

ボケッとしてるから海外行った時にスリとかのターゲットにされるんですよ。

日本の法律で戦争禁止とか作ろうが、外国には関係ないことなんだから外から仕掛けられたら法律なんぞ無意味の長物だというのに。

ていうか…隣国近辺からあの嫌がらせを受けて、戦争反対とかぬかしてる連中の気が知れない。

仕掛けられてんのに気付いてないとか馬鹿にも程がwww

危険予知能力と状況判断力が著しく低いのはわかったから、しゃしゃり出ずに黙っててくれないか(^ω^)

植民地希望者なの?

嫌がらせしてくる連中と手を取り合って平和にとかヘドが出るんですが…普通に考えて嫌がらせしてくる連中は嫌がらせしてくるだろ(笑)

話をして通じあえてたら、第二次世界大戦なんぞ起きてねぇよ。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2015年07月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ