疲れたお

久々に仕事でギャーギャーやってきますた。

いや、ギャーギャー言うてたの相手の方ですけど。

自己中人間の一方的な解釈による勝手な判断によるものだったので、ぶっちゃけ右から左に受け流していたので何を言われたか忘れました(゚∀゚)アッハー

なんだっけ…いちいち報告するとか頭狂ってんじゃねぇのとか言われたな。

まぁ…母親がアレですからねー(゚д゚)

ただの報連相で何故あそこまでキレられなきゃならないのかwww


報告義務をまるっと無視して職務怠慢してる奴に何言われても痛くも痒くもないわwwwwww


視野が狭い人間って本当にくだらない事でギャーギャー騒ぐよね。

恥ずかしくないのかしら…(´∀`)



私は創作に進撃に動画に原稿に映画に特撮にサイト巡りに片付けにってやることやりたいこといっぱいあって忙しいんですよ!

私の脳ミソはそれほど優秀ではないので、いちいちくだらない事なんか覚えていられないのです(`・ω・´)

そうそう、最近交流というものをしてない(サイト見られない&開けないからコメントすら出来ない)ので人との会話に飢えてるせいか、今日初めて寄ったパン屋の奥さんの気遣いが優しすぎてちょっと泣きそうになっちまった(*´`*)

パンも美味しかったので、時間とお金があったらまた行きたいなぁ…。

お気に入りのパン屋さん出来ました(*´∀`*)