散財した…

電車賃安い方の私鉄で帰ったら、電車内で前の職場で仲良くしてくれた方と偶然再会しました!(゚∀゚)

定期だったら絶対会わなかったわー。

コンビニのくじではカップ麺いっぱい出た(笑)

仕事面ではマイナスしかなかったけどトータルで言えばプラマイ0に近いマイナスって感じかな。


セブンi限定らしい柔軟剤のジャスミン&ラベンダーの香りが好みだったので、本体と詰め替えも買っちゃいました。

ヨーカドー行ったら本とかCDのアウトレット市みたいのやってたから…

聖☆おにいさんのファイルセット買ってしまったww

あれの作者が本気で描いたへちょ超カッコ良かったですよぬ。

そしてセブンに進撃グッズがあったから…買うよね( ゚Д゚)←


マグカップ…エレンがミカサとヒストリアに囲まれる&へちょと同じ枠にいるとか何これ俺得です有り難う御座います!!

しかし小さい入れ物…何故わざわざエレンとへちょをくっつけたwwくっそwwww

そう簡単にホイホイされ…クマー!!!!

エレンの先にはアルミンがいるらしいので、これだけだと…

リ「おいエレン、茶…」

エ「遠慮すんなよアルミン(会話中)」

リ「……(´・ω・`)」

って感じに見えてしまうんだよワトソン君。


ヨーカドーに映像泥棒と進撃つままれの新しいガチャあったので勿論やった。

わーい映像泥棒げとー!!!!!!!

映像泥棒ってR15なのか…初めて知った…(笑)

つままれは安定のへちょでした。


むっふー(`・ω・´)

定期忘れたorz

上着変えたから定期忘れた。

うーわー下手こいたーorz

ええい現金で行ってやるわしゃらくせぇ!!!!

家帰ると毛玉に振り回されてるか死んだ魚の絵描いてるかモソモソ処分品まとめたりしてて特に書くこと…なくはないけど気力が足りぬ。

早々に寝るしな。

あ、XYもポケルス感染しましたほほほーい(゚∀゚)


追記。

乗換も間違えるとかもうダメだ…orz

何一個前の駅で降りてるんだよ何の為に一本早く乗ったんだよ意味ないじゃんorz
<<prev next>>
カレンダー
<< 2015年05月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ