全力出しすぎた

ヘロヘロでござる。

何故か汗かいたでござる。

G退治情報有り難う御座います!

そんな平和的な殺り方(?)があったとは!という私信。

百足の見た目は本当にあかんと思います…(´-ω-`)


とりあえず鎧武まであったから特急もあるであろうという結果。


流石にニンニンは映像ありませんでしたが、「ニンJAPAN」のJAPANがどうしてもヒロミGO風になってしまいますのん(´・ω・`)

まさかの大罪も映像ありましたw


エリザベス可愛いよ(*´∀`*)

ついでに予想外の映像だったので千鶴ちゃんパシャリ。


本当は土方さんか斎藤さん狙ってたんだが、あいつら動きよるからブレまくる…(笑)

アニメになったとはいえ乙女ゲーが映像出るとは思わなんだ(笑)

まぁ…地上波ですらないマ王もあったしな。


普段は採点時間勿体ない&勢いで歌うから点数低いので採点してないのですが…喉休めに採点ONにして…一番点数高いの宇宙戦艦ヤマトでした。


ちょっとイスカンダル逝ってくるわ…(゚Д゚)

ヒトカラなう

とりあえず電話出来る状況を求めてヒトカラでフリータイムです。

ついでに今特撮の映像がどこまで入ってるのか調べてこようと思う。


まずはエンジンかける為に頭文字Dですね。


拓海さん…すばしっこくて撮るの苦労しましたw


ティガ勇気がまだ足りない。


授け〜てくれ〜( ゜Д゜)



今家にいても絵描ける精神になれそうもないので…

疲れた精神に


ってことでイェーガーしてきます。



履歴がとってもカオスな予感。


それにしてもすげぇ面だな、エレンよ。

歯医者おわた

担当医がイケメンさんでした。

…特にときめいたりはしてませんが←

レントゲン撮った後の先生の一言。

「……病院嫌いですか?」

やべぇバレた(´゚∀゚`)wwww

いや、行きたくても行けない状況だったんですぅ。

レントゲンで見た自分の歯の状態、なかなか酷い状態でしたw

インプラントお勧めされましたが…お高い…。

しかも二本だと100万いきますのん。


よく噛む方(入れ歯フラグの方)だけインプラントにすればいいかしら…。



神経まで到達していたらしいが痛みを感じなかったでござる。

ていうか、痛みが鬱陶しいから自分で奥歯の神経抜いた人間でござる。


左手も結局整形外科行かなかったけどもう治ったんじゃね多分。←
<<prev next>>
カレンダー
<< 2015年05月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ