仕留めました

廊下にGブリがカサカサいたので仕留めました。

結構でかかったので勝利記念に写メろうかと思ったが…Gブリ写メってもなぁ…(笑)


我流Gブリの殺し方。

一、とりあえずその場にある武器(今回はモップ)で動きを封じる程度に強く押さえ付けるべし。

二、内臓が出ない程度に(掃除めんどいじゃん)圧迫するべし。

三、玄関など始末するのに都合のいい場所まで引き摺るべし。

四、動きが奇っ怪になるor鈍くなったらゴキジェットの底で叩くべし。

五、動かなくなっても奴はしぶといので、ゴキジェットを顔射してやるべし。


この殺り方だと無駄なスプレーを使わない&確実に仕留められまするぞ。


しかし…百足さん仕留められません(笑)


百足さんGブリとか毛虫食べるから、本当は益虫なんだよ。


…って、死んだばあ様がみじん切りにした百足を燃やしながら言ってた。

……説得力…(笑)

しかし百足はみじん切り+燃やさないと死なないらしいから、刺される前にポイした方がいい益虫ですぬ。


……益虫の割に見た目のグロさ半端ないッスけど。

頭痛い

熱中症ですねわかります。

電車の中で大人しくしていたらまぁ…治ってきた…かな…?

昨日は帰って即死んでました。

最近ずっと毛玉がついてきて家に入って猫餌(カリカリ)食って探検して帰っていきますの。

雨降ってきた時は止むまで布団で寝てやがったぞあいつww


母に抱っこされて撫でられるままに頭ガクンガクンしてる毛玉。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2015年05月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ