即決。

叔母に連れられビューンと…部屋決めてきました★(早)

何言ってる…俺は元々行動力ある方だ。

角部屋2LDKでふ。

一人にしては部屋数多くね?と思われるでしょうが…荷物(フィギュア)が多いのでワンルームとか無理でござる…(´・ω・`)

しかも自分…基本的にフィギュアを箱から出さない人間なので、めっちゃ嵩張るんですよねww

いやでも箱から出さないフィギュアと中で纏う空気を外に出すのが勿体ない気がして箱から出せない。

出したら掃除(手入れ)すんの面倒そうだしな…。

下見に行ってそのまま叔母が保証人になってくれたので審査結果待ち中。

本当は真ん中部屋を予定していたんだが確認したら既に決まっていて…でも隣の角部屋が最近空いたよってことで即決しました。


新居は新撰組縁の地だそうです。←決めてから知った


ハワイアンなお店の生ハムと蜂蜜美味しかったー(゚ω゚)

G!R!EE!N!

LEAFS!

やったぁ!
面倒事がひとつ終わったぞ!!

小さな手続きして重ねていけば、年内には解放されるんだ!



判子が無くなったと110番して騒いでた母をそろそろ削ぎたい。

110番して話してる最中に見付かるとかただのイタ電じゃねぇか。

しかも人の携帯使いやがってクソが。


保健所の人が来て…………まぁ…働いていない母に仕事斡旋する為にまた来ます的な終わりかたでしたアイツは口先だけで仕事する気更々ねぇよとか思たけどもう知らん。

家を出たい出ていく意思標示はしていたはずなんだが今まで本気だとは受け取っていなかったらしく、よくわからんことを言ってごねた後…

「一族から末梢されたいならそうすれば」


(´゚∀゚`)Ha?



いつお前が一族の長になったんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

思い上がりも甚だしいキチガイだな本当に…。

勝手に犬神家の一族にでもなってろよ。


そういえば端午の節句Yahoo!とか言っててお前何もしてないじゃんと思われてそうですが、真剣の刃をずーっと眺めてただけなので特に書くことないんですよね。

あの刃の美しさを見てる時の気分は、何とも表現し難い…。

鯉のぼり見ると地味にテンション上がる…(*´`*)


あー…有名になれば批判とかつきものでしょうし、気にしてたらキリがないよなぁ…。

愚痴トピとか見て自分も当てはまる部分があると気にする気持ちは分かりますが……別にこいつ等の為にサイト作ってる訳じゃねぇし…と思ってしまう…(笑)

いちいち愚痴が細かい奴とか見ると、リアルでもめんどくせぇんだろうなと思う。

自分も中々めんどくせぇがな( ゚Д゚)←


自分が社会的に批判されがちな仕事してるから、慣れてるだけかもしれませんけども。


渋谷でシースー食ってくるぅ。

アクセント解せぬ

ようつべで観てたイニDの…赤城のアクセントがおかしくて気になる。

あ↑か↓ぎじゃないんだよ、あ↓か↑ぎなんだよ!!!

子安さんは説明の時に赤城のちゃんとしたアクセントで発音していてくれたが…その他の声の人のアクセントェ…。

それともわざとアクセント変えているのかしら…。

JR高崎線の車内案内音声の新町のアクセントもおかしいんだよな。

新↓町↓て言ってるけど新↑町↑だから!って毎回思う。


赤城のS字懐かしいナー。

よく酔って吐いてた。←


個人的テリトリーは妙義山ですが。

小さい時から岩だらけの獣道を登るの好きだたよ(゚∀゚)

明日…保健所の役員さんとアレコレ終わったら、叔母がわざわざ群馬から出てきて渋谷に連れて行ってくれるそうです。

これからの手続き的なやつの為に…。


お絵描きフラグぼっきりだよ!!!!!!!!!!!!!!
<<prev next>>
カレンダー
<< 2015年05月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ