劇団のおなごか(゚゚)

電車内で座ってうとうとしていた自分の前に立った女の子二人が宝塚の劇団員の子だったらしく、ずっと宝塚関係の話をしていらっしゃいました。

流石宝塚、話し方が綺麗でいらっしゃいますね。

言葉は普通の現代語ですが、ネット用語が一切出てこない。

お見送りした時に泣いちゃって…とか、公演全部行きたいだの○○さんのファンが凄かった云々…。


そうか…宝塚も大変だな。


しかし私は寝たいんだ寝かせてくれジェンヌ。

レス:迩★さん

ファー!!!!!!すみませんすみません軽く愚痴ったつもりがご心配おかけしてしまい本当にすみませんー!!!!!

仕事は仕事でせっかち(短気)過ぎて他の人と組めない人と連日組んでる+よく解らない夏日の連発で気力と体力を消耗してる&家は家で母という名のキチガイの独り言うるせえ+弟が謎の体調不良で学校行ってないくせに反抗期特有の暴君というマイナスサイクルの日々で…流石の私も疲れました(笑)

最近は通勤時間が唯一落ち着く時間になってますが…GWとか土日って子供や学生多くて電車内で騒ぐではないですか…(笑)

ついでに人身事故とか無駄な研修(上層部が頭悪すぎて話にならない)でじわじわストレス溜まり、何もサイトの作業出来ない現状にフラストレーション溜まり(笑)

オレカやってる時もクソガキの親はクソ女でしたww的な出来事もあり(笑)


朝からヒトカラ行ってフリータイムで発散したいです〜…orz

折角ペンタブの芯届いたのにあらゆる絵描いてないし動画作製したいし相棒の本読めてないしニンニンジャー観れてないしそろそろ進撃映画とか一番くじあるし…。

やりたいこと沢山あるので自殺願望は全くないのですが、とりあえずダメだこいつなんとかしないと状態ではありますね…。寝たい。

気分転換として…一定になりつつある生活習慣をあえてぶち壊せばいいのかしら。

五月晴れの爽やかな風を受けて陰鬱になってる自分が嫌です(笑)

人様のコメントにもよく解らない文章送ってしまって消えたい…orzな気分に陥ってたりしましたが、迩★さんの優しさに癒されました有り難う御座います…!

いや、構ってちゃん的に心配してもらいたいつもりではなかったのですが…何かもうすみませんんんん!!!!!


どうでもいいけど「何かもう」の予測変換に「何かもう色々ダメだこいつ(笑)」があった…。

自分で打ったの含めwやwを見て鬱陶しく感じてる辺り、本当にダメだこいつ(笑)

今日1日耐えたら明日休みなので…ゆっくり寝たいと思います…!

ご心配有り難う御座いました!

うひぃ

やっぱり白バイの競技大会すごいテクですね。

転けるときは転けますが(笑)

まぁあれ100kg近くありますしね…。

ドリフトかっこよかった…うひぃ。

全国大会なんですねあれ!

生で見たかった…!(´;ω;`)うわぁあああああ!!!!!!!!!


後1日で休みになる…んだが、保健所の人来るから精神的によろしくない1日になりそうだわー。


いい加減歯医者行かないと前歯死にそう…。


疲れたからしばらく静かに埋まりたい…。

電車に飛び込む人の心情が解らなくもなくなってきた。

要は疲れたんですよね。

ちょっと楽になりたかったorもう立っていられなくなったんですよね。


自分も今、巡回中に轢かれたらどんな楽になれるかって思うレベルに堕ちてる。

死にたいというか疲れたの。


車に轢かれたなら、そのまま道路で寝ていたい。

痛そうよりも眠れそうと思う気持ちが勝ってる…。


今月いっぱいでまた一人辞めるしよ…(´-ω-`)


……あれコレ精神病?(゚ω゚)

まぁたまに堕ちるよね!

ゆっくり休めば治るよね!


人間だもの!!!!
<<prev next>>
カレンダー
<< 2015年05月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ