GW限定(オレカ)

GW限定で出てくるらしいドラゴンげとー。

ククルカンの2Pカラーみたいな…。

限定モンスターってクセが強いの多いから使いにくいのよね…(笑)

ドラゴンの割には強くなかった。

レアドロップ…多分絵柄変化アイテムだなこれ。


そういえばオレカアニメの最終回だけ観ますた。

火属性がバーンだったのか…個人的にダンテの方がキャラ的にも声的にも好きだったんだがまぁ終わったものは仕方ない。

自分のフロウさんはまだ進化前のちびっこなので、小倅アヌビス(←)の攻撃の後に「いきますよ!」ってちょこちょこ動いて攻撃するのがとても可愛いです(*´∀`*)

攻撃された時もいちいち倒れるの可愛い(笑)

小倅アヌビスのEXルーレット…本当にミス部分多いよなw
いや成功させてますけども。

まだ新章版のスロットの方が楽だわ…(´-ω-`)


一番苦手なのボタン連打ですけどね。

恥ずかしい方が勝って本気で叩けないwwww

ふにゅあ…

夜勤からの早勤ねむたい。

今日仕事中に目の前で乗用車とバイクの事故起きて…しかもバイク逃げたから当て逃げ事故で目撃者として情報提供しました。

バイク逃げるとは思わなかった&ナンバー見えたの一瞬だけだったから数字部分しか覚えられませんでしたが(´・ω・`)


駆け付けた地域科のお巡りさんに説明して…ドリフトが通じなくて解せなかった。

「ドリフトみたいな音がして…」

「え?(゚∀゚)」

「…ドリフトした時に発生する車の後輪の音みたいなブレーキ音が…」

「あ、キュルルルル〜ってやつですね!」


…ドリフトって全国共通語じゃないん…?(´・ω・`)

ドリフト=キュルルルル〜じゃないん?(´・ω・`)


深夜の甲州街道で練習してる馬鹿いるんだがw



ハニーズバーの若桃とカスピ海ヨーグルト美味い(・ω・)
<<prev next>>
カレンダー
<< 2015年05月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ