修羅場なう

伯母二人と母のガチンコ対決開催中でございます(*´∀`*)ウッフッフッ

行く先はどうなるか分かりませんが、とりあえず私は趣味に没頭出来る時間が作れるならもう何でもいい…。

母の頭のネジのぶっ飛び具合が絶好調でした。

もう…反論した私を見る時の、ゴミを見るような目も絶好調でした。

あなたにとって、私は金を作る道具でしかないんでしょうよ。


下の伯母に着ない洋服もらって…無事着れたので色々助かったですよ(*´`*)

最近は婦人服も大きめサイズや生地が伸びるものが増えているんですねぇ…。


和風ぱるふぇの寒天ゼリー美味かった( ゚Д゚)

私信と戯言

他の人と同じことをしたら、自分だけ目をつけられて怒られたでござる。

理不尽でござる。


私信。

自分が兵長に説教されている間、ひたすらクッキーを咀嚼していらっしゃいました(笑)

超和みました(`・ω・´)

あ、擬音が卑猥でしたかww
ディグダって食えるんですかね(゚∀゚)←

丸いところがなるほど…ちゃんと見えるんですね!
心の目で闘うのかと…(笑)



昨日は夢で今日は現実で怒られるとかもう…(´・ω・`)

…思い出せば思い出すほど、何故兵長に説教されなきゃならないのか…解せぬ。

「やりすぎだ」とか「そんなキャラじゃねぇ」て言われるなら解るんですが、「生温い」とか「お前の力はその程度か。違うだろ、もっと全力出してみろ」って…おかしいだろwwwwww

腐人にその辺を強要しちゃダメだろwwww

おっしゃる通りそれなりに自重してますけども。

支部でR18タグつけて自分の名前で検索してみろ、多分すごいことになってるぞ。


解せぬ。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2015年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ