何もしないをしよう。+追記

数ヵ月に一日、何もしない時間をゆっくり過ごす贅沢。

いっぱい寝た(`・ω・´)

ゴロゴロしまくった(`・ω・´)

微熱出てるけど身体の怠さが多少和らいだ気がしまする。


本当は今日は早い時間からヨーカドー行って、ポケバンク登録してデータ移動したりオレカで遊んだりしたいなぁと思っていたんだが…流石に今月動きまくって疲れた&睡眠時間削りまくって体調よろしくないのでダラダラすることにしました。

ゲームもパソコンもしてない、本当に寝たきり状態という為体ww

リセット…まではいかないけど、それなりに回復は出来たのではないかと。

来月からはまた研修入ったりしそうなので忙しさは変わらないだろうけど…きっと何とかなる気がする(大雑把)。


シチューとアイス食べてくるイェア。




追記は愚痴っぽいので畳む。
続きを読む

ゲットだぜ!

今更ながらまだ捕まえてないこと思い出してキュレムげとー!

勿論OMEGAルビーとか買ってませんよ白黒の方ですよ私ゼクロム派。

レシラムも可愛いけど個人的にゼクロム派。

そういえばポケモンにボール投げた後、Aボタン連打するやつ(弟とか)いるんだが…アレ無意味だと思うんだ。


私全く連打しないがミュウツーをモンスターボールで捕まえられたぞww

Xだと全体的にモンスターボールかプレミアかヒールでいけてる。
スーパーとハイパーあんま使ったことない。

ぶっちゃけマスターボールの使い途がない(笑)
ミュウツーの厳選に使うかもしれんが。


しかしキュレム捕まえる前に手持ちの少なさに困ったわ…(笑)

主要ポケモンが皆ポケルスに感染してボックス保存されてたから、持ち歩ける&70レベル以上がゴチルゼルとメタモンしかいないとかwww
ほぼ一匹で捕獲頑張ったww

とりあえずドラゴン最強技の竜星群を覚えさせられたのでひと安心でござる。


起きてるのはツラいがゴロゴロしながらゲームは出来る体調なう。


今日はゆっくり寝る(`・ω・´)
<<prev next>>
カレンダー
<< 2015年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ