毛玉三昧

何とか無事に十三回忌終わりました〜帰りの電車なうです。


お墓に新しい卒塔婆立てていざ食事に行こうという時に、従兄弟が排水溝にタイヤ突っ込むというトラブル発生しましてwwww(自分は違う車に乗ってた)

小雨降るなか皆頑張ってました。

いやほら私まだ左手全快してないから役に立たないので…車の中でぬくぬくしてましたよ(笑)

食事は皆が残すものを次々と私の皿の中に入れてくるので…ぽんぽこりんですよ美味かった!

そして祖父宅にて小休止。

祖父と一緒に競馬観たりゴロゴロしたり。

祖父宅には現在四匹の猫がいるのですよフフフ…。

食ってるモコ。


シュークリーム大好き過ぎて歯槽膿漏になって歯が抜けたけど『ネズミ取ってくるから大丈夫なんじゃね』と意味の分からない確信をされてる子。

前から面識あるせいか一番近くに近寄ってきました。

因みに支部のハンネの由来の一部はこの子である。

超鳴く。


遠くから撮ったキング。


なかなか顔を撮らせてくれないことに定評のある毛玉。

メインクーン入ってるから超モッフモフで毎日シャワーしてるらしい(笑)

祖父が病院から帰ってきたら玄関に瀕死の仔猫の状態でいたそうでふ。

そのせいかちょっと異質気味。

散々な目に遭って捨てられたのか『ダメ』って言われたことは絶対にしない頭の良い子らしい。


他にももう一匹姿を見せたんだが、近寄って来なかったので撮ってない。

炬燵に座ってるだけで服が毛玉だらけである(笑)


田舎に戻りたくなりました…(´ω`)