ビタミン!!

疲れた時にグレープフルーツ食べるといいっていつぞやのテレビでやってた気がする。

グレープフルーツ…なんでカットされてるやつって苦く感じるんでしょうね。


手風呂でリクしてないのにとても俺特な記事を有り難う御座いましたふひひひひ。(※手風呂登録すらしてない)

人様宛の記事で保養出来るって素敵…(ハイエナです)

いや、拍手送れよとか思うんですが返信の手間掛けさせたくないわと思って。

ネタの内容がにわかではない気がする…いやジャンルの内容に対してはにわか知識だとしてもネタが玄人ですよね。
自分何言ってんだ。


そういえばYtさんの高いビルだかの上に立った時どう思うか云々の心理テスト的な日記見た時(だいぶ前の話)、普通に怖いと思うと書かれた文面にキュンとしつつ…

スパイダーマンみたいに高層ビルの間でターザンごっこしたいとか思ってたの秘密なんだからね!( ゚Д゚)←

高い滝とかに登って見下ろす時とか飛び込みたくなる(not自殺願望)

あぁ…アレだ…阪神タイガースが優勝した時にテンション上がって川に飛び込む人と同じような心理。


今日は桃の節句か…個人的には端午の節句の方がテンション上がる。


ちょっと白いの追い掛けてくる…(*´`*)

半分!!!!

なんなんだあのゴロツキ、めっちゃ時間掛かるぞチクショー!!!!!

まだ兵団服の方が楽だわ…!

ウマ動画作業が半分終わったところで春コミの存在忘れてたことに気付きましたテヘペロ☆←


支部に載せて動作確認する部分は本当にピンポイントなところになりそうだ…。
うごイラの表示の仕方にも限界がある。ので。

その後また動作確認用に短い動画作って…そっちは曲のテンポとタイミング確認もしたいのでようつべだな。

…道のりは遠い…(´д`)

その前に原稿しろと。


pepperの腰の動きに和んだ。
m.youtube.com


pepperが一年間ホームステイか…。

そういえばJRでやってたウルトラのスタンプラリーの応募景品の中に「ウルトラセブンが君の家にやってくるぞ!」っていうのあったな。

セブンか…(トラウマ思い出した)


ていうか…スタンプラリーのラインアップがウルトラQ〜帰ってきたウルトラまで&スタンプ集めて貰えるグッズが面子の時点でR40じゃねぇかwwとか思った。

面子って…(´`)

狙う年齢層高過ぎだろww
<<prev next>>
カレンダー
<< 2015年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ