ゲーム。

昨日弟とポケモン交換してポニータとメラルバとラクライGETだぜ。

ていうか弟ww捕まえてるポケモン&持ってるアイテム数少なすぎてwwwwww

送り出したリーフィアとグレイシアとかにきんのたまとか回復アイテム持たせてやったぞ感謝しろ。

個体値V5のリオル生まれたので…残すは特攻…!

親にしたルカリオ(愛称アヌビス)が元々151以上?(数値忘れたけど素晴らしいジャッジの個体値)だったのでそう低くはないはずなんだが…どうしようかな…とりあえずリオルからは離脱。

ボックスの中にリオルがいっぱいいて幸せである。にくきゅう!にくきゅう!

今度はラプラスの攻撃逆Vをー…と思ってるんだが…ラプラスの特性ってどれがいいのか迷うな。

隠れ特性うるおいボディより個人的にちょすいの方が使える気がするんだが…この辺は個人の好みでいいのかな。

あとは白黒からポケルスに掛かってる連中を移せば完璧…。

ポケバンク、月500円じゃなく年間500円だったのね…年間ならダウンロードするか。

原稿終わったらする。


進撃のやつも新しいの出てるんですが…ネットで繋がって皆で駆逐とかルーターがない私は結局ぼっちだよなwwと思って買ってない。

兵長に装備させるハリセンは健在なのかしら。(兵長専用ではない)

ていうかあのゲーム、立体機動装置の装着位置がずれてるのが気になってたんだが…新作になってもずれたままとかwwww

製作側の手抜きというか見落としを垣間見た気がした。

明らか金儲け目的で、公式なのにもっとデザイン何とかならなかったのかそれ的なの増えて来るよね。