私信と戯言

ポロッと希望とのことでしたのでポロリでいきます。

初めましてすみません、メール(笑)わざわざ全項目お答え下さって有り難う御座います(笑)

メール項目の上二つは無視しても大丈夫ですが有り難う御座います(二回目)

名前の区切り、合ってます大丈夫です(*´∀`*)

簡単なことをすぐ忘れてしまうとか、あるある過ぎて胸きゅんしました(どうした)

あれ今自分何しようとしたんだっけとかあるあるです。…自分の場合歳か!

ぐうたら人間にお優しいお言葉を有り難う御座います〜(*´∀`*)

本能(欲望)のままに生きていきます!

こちらもこそこそ拝見させて頂いておりますます…(゚∀゚)ウヒッ




以下どうでもいい戯言という名のでぃすり。

相棒の流れでニュースステーション観てたんですが…

ISIS関連で日本大変やないですか。


news.mobile.yahoo.co.jp

明らかな構ってちゃんwwwwwwwwwwwwwwww

お前等に構ってる暇ねぇーから!!

流石バカン国。

ぶっちゃけだからどうしたである。

因みに憲法第9条は『日本は戦争しませーん』てやつ。


平和ボケしてる日本人にプレッシャーも何もないと思うぞ。

雪ーっ!!

雪の中自転車巡回で痛いの何のww

うぃー(。∀゚)

そうそう昨日、文章の句読点の付け方…『個性』出るよねって言いたかったけど単語が出てこなくてのたうち回った結果あんな偉そうな文章になりましたてへぺろ。

そうそう個性だ個性。

物忘れこわい。

国語の教科書みたいな基本に基づいた文章も読みやすいですが、句読点を自己流に使いこなしてる文章も読みやすいぬ。



……雪小粒過ぎね?

これ雪…?
<<prev next>>
カレンダー
<< 2015年01月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ