私信に近い戯言

返信不要とあっても多少の反応しないと気が済まない乙女座です(星座関係ねぇよ)

ばっちり保存させて頂きましたとも!

稚拙だと…?!何を申されますか!

自分、文章読む時(特にケータイ小説系)は文章の構成とか句読点の位置とか区切り方を吟味かつ解析しながら読むくせがあるんですが(其故めっちゃ読むの遅い)、特に違和感なくすらすら読めるので…大丈夫です!(お前に言い切られても)

特に句読点の入れ方とか個人差出るんですよね……入れ方下手な人の文章は本当に読みにくい&イラッとする。

二次や一次で色々其れなりに見てきましたが…酷い人は本当に最後まで見ていられませんでした。

文章は絵より書く人の性格とか人柄が出やすいと思っているんですが…読んでてほんわかするので私は好きです(*´∀`*)

…なんだこれ何様だこれ…特に意味のない上から目線気味ですみません。

バレンタイン…どうぞご自由に引っ張り回して下さい(笑)

自分はバレンタイン=高いチョコ自分で食う日くらいの認識しかしていないので…というかイベント全般便乗出来る気がしない。

どんだけイベント好きだよ日本人!!!!

無宗教のくせに宗教イベント取り入れ過ぎだよ日本人!!!!!


癒される要素あったっけと思いながら嬉しく思います、有り難う御座います…!

こう…オシャレな洋風喫茶店とか専門店で香り高いブレンドティーと可愛いケーキを頂きましたのウフフみたいな午後の昼下がりとか憧れるんですけどね。


現実ではお茶飲みながらかりんとうとかいもけんぴかじりつつ炬燵で時代劇の再放送観てる時が一番落ち着くんですよ。(最早爺)

( ゚Д゚)あいあむニホンジーン


とりあえず山場の夜勤からの朝勤&半分越えたので…気を緩めず頑張って参ります(`・ω・´)