小言とばとんぬ(創作)

※下ネタあるよ!

ピラミッドパワー温泉て何?wwwww

ピラミッドパワーって何?え、何?

前流行ってたらしい時アホくさwて思ってたんだが…一般的にピラミッドパワーとは何なのかどんな認識なのか改めて調べてみた。

物が腐らない、死骸はミイラ化する、コーヒーなどの味が変わる、ワインは特上の味になる、たばこはマイルドになる


……それただのマイナスイオン効果だよ!!!!!!

ピラミッドに使われてる大理石から発生するマイナスイオンだよ!!!!!!!!

もしくは花崗岩から出ている遠赤外線だよ!!!!!

パワーでも何でもねぇよただの化学反応だよ!!!!!

考古学者も全否定だよ!!!!

これ多分書くの二回目。


未だにピラミッドパワー云々グッズ売ってるとかワロタwww

温泉…マイナスイオンいっぱい出る温泉なんですかね…。

ただの三角形なだけで大理石すら使われてなかったらただのネタである。


ピラミッドの形に不思議な力が〜とか宇宙に繋がる〜とか書いてあるやつ、全部パチもんですよ。

そんな力ねぇーから!(某ライフ)


ああ、あと…化粧品とかエステティックビューティー的なやつのHPによく「あのクレオパトラもやっていた!」的な文章を見掛けますが…あれも6割方嘘ですよ。広告乙。

ミルク風呂…よく入ってたのは古代ローマの方な。

エジプトじゃねぇーから!

有名人の名前+調べなければ詳細出てこないことをいいことに、あることないこと書いたキャッチを掲げる…本当にフリーダムですね(笑)

クレオパトラって美貌もあっただろうけど、口が大きくてフェラ巧かった(&精液全部飲んでた)からモテてた部分もあるよって送ってやりたいわwww



そんな訳で追記で創作CPばとんぬ。

古代エジプトに因んで今回はホルスとハトホルちゃんです。
続きを読む