最初から最後まで

ついてない時は度重なるものですね!帰りも電車55分遅れでしたわよ!

本日人身事故二回目ェ…。

というか朝は運転再開の目処が速くついてたから、見事に逝ったんだろうな。いや知らんけど←

中途半端に生きてると目処が立たないしズルズル長引くらしいよ。

……もうあそこ自殺の名所なんでねぇの…。


話変わって一次創作二次創作ひっくるめて自称変態の人って大半がただの痴女レベルだよね。

痴女って言えばいいのに何故変態と名乗るのか謎。

仕事柄ホンモノの変態的な人間と(執行妨害にならない程度に)やり合うことがあるんだが…精神科に永久入院した方がいいと思う。

あれは本当にまともな人間じゃない。

薬中もそうだが会話が全く成立しないケースが多い。

大抵目がイッてる。

これ誉め言葉だと捉えるならフライパンで頭と顔面ひっぱたきたい

というか…調べ事する度についったとかのそういう人達の記事が目に入って鬱陶しい。

お前等は一体何を勘違いしているんだ…


まぁ自称してる人間に自分から関わらなければいい話、というかここ暫く一切関わらない主義なんだが……検索に引っ掛かるのがマジうぜぇです(二回目)。

…クソが!

駅着いて改札入ったら逆流してくる人の波……嫌な予感しかしないと思いながら車内アナウンス聞いてたら、「人身事故の為運転見合せております」。

人の通勤時間に何飛び込んでんだ…!!!!

目の前の女はモタモタ歩いてるし邪魔だし蹴りたい蹴っていいですか蹴るぞ

朝は朝で母がまた自分勝手なことやっててキレたばかりだというに…どいつもこいつも何なんだ…もう…orz


とりあえず、母がブクブク肥えてきているのに自分は肋浮いてきてるとか意味分からないんですが。

左手まだ物持てないと言ってるのに買い物強要してくるのはお前あれか痴呆か

最近は珈琲やカレーを体内に入れるとすぐお腹壊すレベルになってきました。

拉麺とか脂っこいものも無理。

胃が相当弱ってるのかなー(´・ω・`)
<<prev next>>
カレンダー
<< 2015年01月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ