ちょwww

いつも昼飯買いに寄ってるスーパーのお姉さんと婦警さんが手の包帯見て心配して下さった…!

普段無愛想な奴に声掛けて下さるとか、本当に優しい方々だなぁ…(´;ω;`)ぶわっ

で、帰りは帰りで駅のホームで並んだ列の先頭に婦警さん二人(私服)を発見したwww

うほっマジかよ方向一緒だったのかよ…!!!!

まぁ彼方は各停で此方は通勤快速だから一緒にはならないなー思って通勤快速乗ったら、

後ろに白バイ隊の方々(私服)が二人いたんだがwwwwwwマジかよwww何コレwww

一緒の方向なのか、それとも新年会とかで偶々乗り合わせただけなのか…。


そうだよね、顔知らなければ警察官も私服姿だと一般人だもんね。


下手なこと出来ねぇなwwwwww

ネーム的な

※仕事行きたくないでござる症候群につきBGMに感化されながら書いてるのでいつも以上に破滅的文章ですよ。

ワーオ(゚∀゚)(BGM)

原作読破した時に勢いで描いたであろうリヴァエレ漫画のネーム的なものが出てきたんだが…どうしようかなぁコレ。

何コレwwwシリアスwww

ていうかどや顔気味な兵長が腹立たしいので描きたくないんですがどうしましょう(反抗期)

でゅわ♪(BGM)

支部だと閲覧数かブクマ数狙いなのかそれ的なハッピーエンドかシリアスだけど愛で報われるパターンが多くて萎える。


求めてるものとちがう…(´・ω・`)


マジ書きすると皆簡単に「愛してる」とか言わせてますけど言葉で安心したい女の心理で解釈してるだけだろそれ的な。原作の兵長それ言わねぇだろ的な。

で、二次同人に↑を持ち込むと矛盾が生じる上に同人否定っぽい理屈になるんだが、とりあえず言いたいのは支部に載ってる作品の多くは支部の流行に汚染されてるよねって思う。

嫌いではないんだ(むしろ面白いと思うの沢山あるんだ)が、食傷気味なのよね。


作品愛といかキャラ愛が感じない明らかブクマ数狙いのやつとか特に。


あれ…書こうとした内容これじゃない(´・ω・`)


しらす(。∀゚)♪(BGM)


とりあえず私が求めてるのはシリアスからのハピエンではなく精神的に繋がってるシリアスなのだよ(´・ω・`)

万人向けではない自覚はあるよ!


…やっぱ時給自足しかないかな(´・ω・`)

あれ書いたら確実に裏頁作らねばならんぞwww


ちちんぷいぷーい♪(BGM)



とりあえず頑張って生きていきますぅ。


あ、年賀状買い忘れた(←)のでデジタルで送りますー。…数日後に←


今日のBGMは詩人さんの歌ってみた動画エンリピでした。
れっといっとごー
コメ付バージョン

<<prev next>>
カレンダー
<< 2015年01月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ