投票してきた

モスでチキン予約してたら結構待たされて、ヒヤヒヤしたけど無事投票出来た〜(*´∀`*)

因みに母は行ってないよ。

母「お外さむいから行かない(・ω・)」

雅「この非国民が」

母「あとね、どーれーにーしーよーうーかーなーって選んでると後ろからの視線が冷たいんだよ(・ω・)」

雅「行かなくていいわ」


ていう理由で行ってないよ。

まぁ…政治関連には何の言及もしてこないからいいか。

20代の投票率が低いとかは割と拘りませぬが…投票してない分際で文句言ってる奴はただのクズだと思っている。

クズに文句垂れる権利はないよ(嘲笑)って内心で貶してますが何か問題でも?



東京でも雪降りましたね初雪!

雪っていうか…霰…?

BB弾みたいな白い塊が落っこちてきた感じ。

お絵描きしたいが気力ない…(´・ω・`)

狭い…(´・ω・`)

ずっと進撃くじ商品の話。

本棚に置くスペースがないので、畳の上に段ボール置いてフィギュア(の箱)入れてるんですが…

せ、狭い…!

布団敷くのやっとだぜ(´・ω・`)

なんで兵長フィギュア、回を重ねる毎に箱が大きくなっていくんですか!!!!!

なんで毎回当たるんですか!!!!!!


ありがとう!!!!!!!←


最早今回のエレン(A賞)は当たる気がしない…(´・ω・`)

まぁ…クオリティが低めだから最初から狙ってないんですけど。


とりあえず、兵長+長椅子は勘弁してくれ…無駄にスペース取るわ…。

あ、いっそ今回分だけ箱から出してしまえばいいのか…?

前回のちびきゅんキャラのエレン&ミカサと、今回のちびきゅんキャラのユミル&クリスタが二個ずつあるので…一個ずつ開けようか悩んでおります(売るor譲るという選択肢はない)。

ストラップならあげてもいーよ(・ω・)

団長ストラップとかハンジさんのラバスト(前回の)とか二個あるから、一個ずつあげたい…が、あげるような親しい人いないんだよ(・ω・)←ぼっち

箱捨てたい…が、箱から出すと…特に兵長の構図(ポーズ)的にフィギュア掃除すんの超面倒臭そう←←


兵長!もう…!兵長!!!!!(何)


色々組み合わせて遊びてぇ〜。

その前に部屋整理しないと圧死する気がする。


前回のアンケートに、「書き下ろしアニメ絵はいいけど、引き伸ばして使い回してる感あるのがちょっと残念…(´・ω・`)」的な回答書いたら、今回見事に全部(ストラップ以外)原作絵とかwwwwwwwwwwwwwwwwww

意見を取り入れてくれたのか、それとも同じような意見多数だったのか……後者の可能性高いと思うけど、前者だったらなんかごめん(´・ω・`)

アニメ絵が嫌いなんじゃない、引き伸ばした絵の線がガタガタになってるのが気になるだけなんだ。

アニメのシーンをちまちま入れてるのはいい効果だったと思うんよ。


…そういえばアンケート、ファンとしてではなく消費者としての意見しか書いてないわ…(笑)


アニメ二期、アルミンにハァハァして目覚めたおっさんは外して欲しくないなぁ…(切実)
<<prev next>>
カレンダー
<< 2014年12月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ