悩みどころ

職場でオレンジジュース飲みながら議員選挙公報読んでたら、おっさん達に「おっさんくさい」言われた(゚∀゚)

ついでに公報に「日本初のオープンゲイ議員」って書いてあるんだが…とりあえず噴き出したオレンジジュース返せw

何故こんなところでオープンしたし。


職場付近のセブン、進撃くじが手付かずで丸々残ってました。

……やってこようかなぁ。

流石にもう大きいの当たらないだろう。

まだL賞チャームとか他の賞でも欲しいのあるしなぁ…。

冬コミ行こうと思えば行けるんだが…支部見てても特に欲しいと思えるものがないから別に行かなくてもいいかなぁ…。

やってこようかなぁ…((゚ω゚))うずうず

会話と愚痴。

眠れんので仲良い統括代行の人との昼休みの会話でも書いとく。

代「フレンド(ネトゲ)のおっさんが揚げ物料理に初挑戦するんだって。何か簡単でいい方法ある?」

雅「キテレツ大百科のOPの歌詞通りにすればいんじゃね」

代「天才か(゚Д゚)……あ、でもキャベツは?」

雅「千切りにして下に敷けばよくね」

代「そ れ だ( ゚Д゚)」



……皆疲れてるのよ…。


以下、愚痴。


選挙…期日前投票は無理なので…当日電車が遅れなければギリ行けるかな…。

共産党は言ってることマトモだけど本当にそれだけなんだよね。

実行力なくて口達者ばっか。

公明にも入れる気はないが。

演説を流し聞きしてると…皆国民の為にって主張するけど、自分達のポケットマネーを国民の為に使ってる人って実際どれくらいいるんだろうと思う。


ていうか都知事どうにかしろよ誰だよアイツに票入れたの!!!!!!!!

中韓寄りの人間なんか都知事にするから海域内に潜水艦来ても何も動かねぇんだよ使えねぇ

自衛隊廃止とか言ってる連中は住処を豚小屋に変えとけよ…
<<prev next>>
カレンダー
<< 2014年12月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ