苦手意識というか。

電車が人身事故でゆっくり運転なので…色々調べてたら排球ー!に辿り着きました。

…ああ、アニメやってるらしいあれね程度の認識。


自分がやっていたポジション(センター)、今はミドルブロッカーって言うんですね…なんかカッコイイ言い方…。

バレーボールはな…泥沼人間関係を血反吐吐きながら生き抜いてきた人間なので……仲良しチームワークで青春キラキラな連中は、二次でも三次でも眩しくて直視出来ないのだよ…

正直、色々思い出してしまうから見れないジャンルだわ…


あれを経験したからこそ今の自分がいて、前よりは精神的に強くなれたけど…

嫌な思い出は嫌なままだろうぜ

試合会場の最寄駅、自分だけわざと間違ったメール送られたりな。

骨折してた時、昼休みにカフェテリア(学食のお洒落な方)で飯食ってたら松葉杖蹴り飛ばされたりな。

思い出を美化する方法をkwsk。


なんかもう普通に涙出てきたわ…(笑)

自分も中学の時部員不足で大会とか出れなくて(高校生に混じって練習してた)、ちゃんとした部活は高校から…なタイプだったから……設定からしてもうダメだ(笑)

Wiki見ただけでも思い出す要素しかない。



新刊感想…兵長短時間に「エレンとヒストリアは何処だ」を言い過ぎ萌えた。

あと…兵長、本当にエレンには手加減してたんだなぁ…容赦ねぇwwwwww

エレンの巨人になる経緯は予想通り。
だってあんなにフラグ立ってたら…ねぇ?

反撃(悔いなき)の方…もへあ!ファー!!!!でした(訳が分からないよ)

色々参考にします(何の)。