メールレス。

寒ッ!!死ぬ!チャリ!ってことで返信ですの。


奥歯…ポロッと取れました。限界だったんでしょうね(笑)←


無事到着して良かったです!

羊はもう…入れるしかないと思いました(笑)
DSにシール貼ると壊れやすくなる説ありますが…大丈夫ですかね…?
いや、全く構いませんが!

えっ、水とか波って結構普通に使いません?
感情説明的なコマとかシーンでよく使ってました(笑)

模様は自分もデザインの参考目的で買いましたのでお好きにどうぞ(笑)

田舎のくせに品揃え豊富なんですよ…(笑)
むしろ、回りに大きい画材専門店ないから豊富なのかもしれません。


デスボの上手い下手の基準が全く分からんのですが、マキシム ザ ホルモンみたいな感じでしたよ。
トイレに行った時めっちゃ音漏れしてて「やべえwww」とか思いました。

友人説では…デスボ出せるようになるまで喉嗄れるけど、コツ掴めば簡単だよ。とのこと。


え。普通に声優語りは語って下さって大丈夫ですよっ!(笑)

芸能人にも芸人さんにも同じ人いますし…特に何も思わぬですよ。

日本の中にもいっぱい溢れているし。

ネット上でも日常でも自分のこととか思ったことないので…そこまでお気になさらずとも…!自由でいいと思います(笑)


会社から支給されてる私物の道具や制服に、名前代わりに(゚∀゚)←書いてます。

便利です。←


此方こそ細かい反応&お気遣い有り難う御座います!

ではではメール報告有り難う御座いました〜!