苦かった。

ファミマのショコラ・ラテリベンジしてちゃんとチョコ入れて飲みました。←初回チョコの存在を知らずそのままボタン押して飲んだ

苦かった。

キャラメルシロップを飾り程度に入れたが、どばっと入れて良かった気がした。

あとシナモン入れすぎた。

そもそも…珈琲の味よく分かんないから、個人的に別格シリーズの烏龍茶(鉄観音だっけ?)飲む方がいいな…。

お茶系の苦味や渋味は平気なんだけどなぁ…。

あの香りだけする黒くて苦い液体飲んで美味しいって言える人マジすげぇ。


ちょろっと吐き出し。


支部でたまに古代エジプトネタでリヴァエレってるのを見て…すごくイライラする!(^ω^)

正確に言うと、CP目的に集ってきて古代エジプト文明をろくに知らずろくに調べようともせずに褐色肌だ半裸だでキャーキャー沸いてるのが鬱陶しい。

好きで自己流に勉強しながら描いてるのは特に問題ない。

リヴァエレで古代エジプトってるのも問題ない。

むしろ自分も落書きした(非公開)。


しかし受け(評価数・ブクマ数)がいいからとかの理由でろくに調べずに描いてる175がいたら確実にぶん殴る希望。(日本語不自由)

間違った知識(明らかに史実・文献等と違うもの)でやらかしてくれた日には容赦なくt…………突っ込むかもしれぬ。


せめてWiki読んだ知識レベル(にわか)になってから騒いでくれ。