記念に報告しておくわ

支部{あなたの作品がデイリーランキングに入りました!






( Д)゚゚


はァ?!














?!





サンプルがランキング入っちゃうとか…ナニコレ。


まぁR18女性に人気第271位とかよくわからん数字です。

周辺の作品見てみたら…普通に人気ジャンル(であろう)CP絵とか男性向じゃねこれ的なカラーイラスト(無論めちゃウマ)満載で


場違い感すげえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ちょい下に同じ進撃(えるり)の真面目そうな漫画が…いやいやこっちが上位になるべきだろナニコレ。


デイリーランキング(300位内)に入ると「ランキング入りしたよー」て事務局からメール来るんですね、学んだ。

いや、もう二度とランクインしないと思うけどw


ありがとう、クソワロタwww

ふへぇ…

長々と考えてた古代エジプト下ネタ記事、支部にようやくうp出来…た…orz

悩んだ時間の割に、超あっさりしてるという…うわぁん。

保健体育レベルですが下ネタは下ネタなので…リンクどうしようかしら。

リヴァエレのサンプルもうp出来ました…うわふぁ。

お品書きうpったら一応ここにもリンク貼っときます、が……ネタがネタなのであまり見ない方がいいよ☆

サンプルとか上げるのも、ぶっちゃけ宣伝目的というよりはテロ(?)防止目的。

内容がうわぁ…な本を間違えて買ってしまった人間の心理って、どうしても早く手放したくなるものだと思うんだ。

それでヤフオクやらそれ系の書店に売りに出されるのもアレ(奥付に禁止て書いてるけど)なので…予め注意喚起しておくのです。

自己防衛、大事。

でも描きたかったんだスミマセンデシタ!!!!!!
<<prev next>>
カレンダー
<< 2014年11月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ