献立とハロウィン

昨日のハロウィンは仮装した小さい子達がいっぱいいて仕事中癒されました(*´∀`*)

ハロウィンを商店街規模で催してる地域があって、「仮装したお子さんにお菓子あげるよ!」みたいな感じで本当にちゃんとしたハロウィンしてました。

やっぱりディズニーとジブリ系が多かった。

特にディズニープリンセス系は女の子の鉄板ですかね…白雪姫多かった。

マントと帽子だけって子もいたんですが、個人的なちびっこ仮装MVPは忍者の仮装の男の子でした。

何 故 忍 者 w

しかも全身タイツ(笑)


小学生中学年くらいの男の子が、某地場ニャンの…お子様向けによくあるフード被るとキャラになりきれるやつ着てたんですが……すげえソレジャナイ感(笑)

やっぱり季節のイベントものと版権って合わないよね。


そう言えば25動の本社が池袋に出来てから、痛レイヤーが繁殖してるそうですね。

25動の会社出来たと言っても…どうしたら公共の場でコスしていいって解釈出来るのかが解らない。

公園で休憩していたサラリーマンがレイヤーに「そこ私たちが予約してた場所なんですけど」とか言われたとか…

公園で予約wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

馬鹿じゃねぇのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


全く関係ないけど、弟の学校の給食の献立がじわりじわりくる。


秋色のポタージュって何。