3日くらい前の昼飯と戯言

3日くらい前の昼飯。

はろうぃんケーキと牡蠣飯と胡瓜ともやしのピリ辛漬けと枝豆でした(後半つまみじゃねぇか)



好意を持っている人が人様から評価されているのを見ると普通に嬉しいですよぬ。

アニメ化している七つの大罪の鈴木央先生もその一人で…まぁぶっちゃけ自分はファンでなく(あくまで好意を持っている程度)、その作品を見たり読んだりしているわけじゃないんですが純粋に嬉しいと思いました。

央先生の…読んでるだけで作者のキャラに対する愛情が伝わってくる作風が好きなんですよー。

ライジングインパクトの時点であれだったから…多分、読んだら持っていかれる(何が)

お前が嬉しがってどうすんだよなんですけどね!


自分は絵を公の場(出版社とか)に投稿したことがないので…スポーツでしかそういう体験がないのですが、見る人から認められるって本当に嬉しいですよね…。

周りからどんなにボロクソな対応されてもどんなに相手にされなくても、その一声で続けていけるってあると思います。

好きだから続けているものとか余計そうですよね。

泣いたし苦しんだし死ぬほど大変だったけど、今はやってて良かったって思える。



そんなわけで悔いを残さないよう原稿頑張る(`・ω・´)キリッ