行ってきた

久々に引きこもらず休日らしい休日のような時間を過ごした気がしないでもない。

とりあえず二駅先に野暮用を片付けに行って、何を思ったか電車で戻らず徒歩で家方面に向かいました。

普段の仕事の賜物なのか、6kmくらい歩いてても特に疲れることもなかった。

電動自転車でも一応体力ついてるんですぬ。

途中、巡回中のお巡りさん見て無意識に敬礼しそうになったけどw

私服で敬礼したらただの不審者www

ある意味職業病ですかね。


歩いてて未だ良心的な自販機ハケーン。


オール100円ですよ奥さん!!!!

ネクターかプリンという得体の知れないものか迷ったけど、ここは600mlのお茶で。

それから久々に馴染みのある美容院行きまして。


いつもの兄ちゃん「今月の最初にめっちゃ髪の量多いお客様いらしたんですけど、その方抜きましたねwww」

「有り難う御座います?www」

みたいなノリで量多いのばっさりすっきり切ってもらった(`・ω・´)


イメージ的には矢島美容室のストロベリーから子供店長みたいな。


その先の薬局でお菓子と豆腐と卵と…

オマケにつられて珈琲の6缶セット2個買い。


メガルカの腰のくびれ……!!!!!!!<●><●>

メガリザXは…弟に……チッ←大人気ない


ていうか薬局で薬類一切買ってないわ(笑)


そんな感じと台風一過の天気でいい気分転換出来ました(*´∀`*){くそ暑いけどな!


作業頑張りまっする(`・ω・´)

雷鳴っちょん…

作業出来んばいね(どこの方言だよ)

散髪しに行きたかったのに行けないなぁこれ……でもトイレットペーパー買いに行かないと一大事…。

うええん。・゜゜(ノД`)

一応全身描いたもののエレンの手とヒスの頭で大半が消えた(笑)昨日のへちょでも貼っておきますね。

何だよこの格好とか思ったけど大半消えてるから問題なかった←

一冊分は今日終わる…はず…!(切実)
<<prev next>>
カレンダー
<< 2014年10月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ