えー…

仕事先でも家でも踏んだり蹴ったりなんですけど(笑)

地方に行ってたお偉いさん(課長あたり)が戻って来てて、地方の警察について教えてもらったが…


とりあえず埼玉県警の下では働きたくねぇわwと思った。


なんかね…色々…杜撰ていうのかな(笑)

そんなんじゃアンチ警察派の人間が湧いてもおかしくねぇわwwwってレベル。

私警視庁で良かった。

警視庁は人格(教育)的な面でも地方とは違うそうだよワトソン君。


あと…「キミは相変わらず毒舌だねぇ(´∀`)」と言われた。

……一応言葉に気をつけているハズなのに…何故だ。

日本人の割に物言いがストレート過ぎるんですかね。

でも最近の現代人は空気読めないとか意図を組めない奴多いから、どうしてもストレートになっちゃうんだよ不可抗力だよ。


そして巡回中に夕立にあい……大雨洪水警報の中自転車でチャリチャリしてましたよ。

ずぶ濡れなんてもんじゃなかった(笑)

で、その大雨のせいで電車が遅れて。


へろへろしながら帰ったら、母が「何か宅配物来たけど分かんなかったから不在扱いにしてもらった」

……………………いい加減自覚してくれよ……治せとは言わないからさぁ…。


イベントで使うポップスタンド買ったんですよ。

持ち運ぶ際の重さとか長さとか知りたかっ……ああああもう!!!!!(怒)

もういい自分が休みの時に再配達してもらう。

しかし予想以上に速かったな…。

安かったから、その分重かったり逆にちゃちだったりするのかなぁ…と。

まだくさい

カメムシ潰した(※誤作動)せいで部屋がカメムシ臭で充たされなうです。

一応窓開けてるけど…アイツ…風上にいるのかまだ臭うんだけど…。


今日は本文作業をしていたんだが…下書きに近いラフでも10頁くらいしか進められなかとです。

あと20前後と20前後…大凡40じゃねぇか。

印刷あんま関係ないエレ+ヒス漫画はスラスラ描けたというのに…。

漫画難しい…いや知ってたけど。

プロの方が「未だに試行錯誤してます」と言っているものを、専門学校や美術部はおろか漫研にすら入ってなかった奴が描けるわけないじゃない。

という理由付けて逃げたい。

絵に関しては全部独学なので…ぶっちゃけ専門用語やその略語を出されても( ゚Д゚)?になるですよ。


カメムシくせぇよ自重しろ。


まだデジタルの感覚掴めないなぁ…。

サイズというか拡大縮小感覚が分からん。



臭わないだけまだGの方がいい気がしてきた。


まだ表紙すら手を付けてないというに臭くて作業出来ねぇよ( ゚Д゚)キィイ!!
<<prev next>>
カレンダー
<< 2014年09月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ