進まんかった(´・ω・`)

明日仕事なので今日はここまで…。

あんまり進んでない(笑)

髪の毛めっちゃ神経使うんですYO!

まぁ…兵長の大部分とブレードが描けたからいいかしら。

エレンさんが駆逐顔なのに対抗して鬼畜顔にしようと口元笑わせてみたら…ちょっとぶん殴りたくなったので従来のままのお顔にしております。

私の兵長に対するこの反抗期は一体何なのか(笑)

動画用だとざっくりアニメ塗りで済むからじょりじょり(刈り上げと言え)部分とか髪の毛細かく描く必要ないんですけどね……これ同人イベント云々用だからなぁ。


すーすーまーなーいー。


寝る(`・ω・´)

昔のスケブ出てきたw

掃除的なもの(※片付いてない)をしていたら、昔のスケブ出てきたお。


多分、今のサイトには晒してない絵だと思うので晒してみる。


コピック楽しいけど高いよね〜(´∀`)



電凹零組。




特撮系はテカり具合が難しいよぬ。



遊戯王の王様と蟹。



どういうシチュだこれwww





さて…部屋がカオスになる前に作業再開しよう…(´ω`)

戦争体験者には

やっぱり今の日本人は腑抜けだよなぁ。

news.mobile.yahoo.co.jp

ミカサの名前が戦艦から来ているように、エレンの「駆逐」も戦艦の名前から来ているのかもしれぬ。

そう考えると駆逐の意味で辻褄が合うよね。

今週の金曜ロードショーが第二次世界対戦の実話を元にした映画なので…ちょうど終戦記念日だし観ようかと。

そして来週からエヴァが始まる…なんという誘惑…!←


今日は休みでさっきまで爆睡していたから作業頑張るでござる(`・ω・´)
<<prev next>>
カレンダー
<< 2014年08月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ