安定感のある兵長率

進撃一番くじやってきました。

























どんだけ兵長引いたら気が済むのこれ。


箱(ケース)に入ってた個数的に…1キャラにつき二個までだと仮定すると、あそこの売場の兵長ストラップ1ケース分お持ち帰りしてきたことになるんですけどどうしてこうなった。

いや、でも流石にそれはないよな。ないない。

因みに顔はこんな感じ。




アニメージュのランキング1位の絵を元にしてるよねこれ。


顔的には前のA賞の虫けら見下してる目の方が好きかもしれない(でもあれ箱から出さないとはっきり撮れないw)。


B賞のちみキャラとまでは言わないが…玉葱向いて涙目になってるエレン(めっちゃ可愛い)のストラップくらい当たってもいい気がするんですが…オール兵長って何ぞ!!!!!!!!!!!

オール巨人に対向意識とか全く持ってないよ
…言ってみたかっただけだよ(´・ω・`)


むしろこれもうウォール兵長だよ鉄壁過ぎて崩せねぇよ。




レス:どべさん

動物バージョン面白可愛かったですよね…!!!

ゴッツンコが口癖?のアリさんとかいましたよ…ね…?(うろ覚えかよ)
あれが未だに頭から離れません…(笑)

ゴリラコンボイは色々イケメン過ぎました。

観てた当時は声優さんを把握していませんでしたが、今思うと贅沢でしたね…!

お陰様(?)でオプティマス=低めの優男お兄さんボイスなイメージ固定してます。

クリーミーwww
メタルスライムとか出来そうな気がします(?)

何なんでしょうね…あのぬるぬる感。

動きは大雑把なのに(ダイナミックと言え)。


そう言えば結構疲れてラリってる時にそちらにコメントしたので、ちぐはぐ過ぎる内容だったと思います。
その節はすみません…!!!!

有り難う御座います、自分でも何でこんな神経使って描いてるんだとかよく思います(笑)

ちびちび描いたものが1つの作品になる時の達成感という自己満の為に…本当に何でこんな悩んでいるんだろう…(笑)

いや、自分が描きたいからなんですけど。


p.s.
1、自分もよく「邪魔だから脚切ってしまえ」と言われますが…慣れてるからか何とも思わないです。

でも切ったら痛いと思います←

2、某企画のご立腹の件。元々があそこの利用者の方々だからなぁ…て思ってしまいます…(笑)

準備している人もいるかもしれないけど…蓋開けてみたら誰も居ませんでしたとかいう結果だったら、お前ら何なんだよって思うのは当然かと。

ROM専が横からごちゃごちゃ言うなって話ですけどね!←


ではでは反応有り難う御座いましたー!

版権雑記。

◆トランスフォーマー……メタル系とかアクション凄いけど画面(場面?)の構成とストーリーがスピーディー過ぎてよくわからんかった。

バンブルービー可愛い。

前々から思ってるけど…いつの頃からコンボイがオプティマスプライムに名前変わったんだっけか。

オプティマス…カッコイイけど…長いよw

トランスフォーマーはサイバトロンが動物、メタトロン側が恐竜?(覚えてない)になってたやつが好きです。

ござるネコちゃん可愛かった。

トランスフォーマー系とタートルズ系は声優さんフリーダムだよね。

オプティマスの声優さんコンボイ時代から固定なんですかね。

いや、カッコ優しくて好きですけど。



◆DRRR!の二期というかそんな感じのが来るらしいですね。Yahoo!ニュースで見ただけで調べてませんが。

自分はアニメ観て同人誌物色して気が済んだレベルです。

作品は面白いけど…一部のファンのマナー悪過ぎてのめり込まなかった。

痛女子の言動は萎えるからマジやめてくれ。

あんなに気持ち悪いと思ったのあれが初めてだ。



◆進撃14巻+悔いなき選択2巻

……このまま原稿進めても何ら問題ない(キャラ崩壊してない)っぽいので進めていきます。

しかしエプロンwwwwwwwwwwwwwww

選択の方は特装版買ったよ。

あの時エレンに言った言葉が染みてくるナニコレ狡い。


◆今映画上映してる眠れる森の美女の悪役のやつ(マレフィセント)が気になります。

でも観に行く時間と余裕がない(´・ω・`)

個人的にディズニープリンセスはベルとジャスミンが好き。




そんな訳で肩凝り酷くて死ねる。

寝る。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2014年08月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ