エレン出たので語る

何気なく買ったらエレン出たー(*´∀`*)


うわぁぁぁぁああああああああい!!!!!!!!!!


頭だけ出して撮ったからミノムシみたいになってるけどね。

兵長と同じ敬礼ポーズですよ…可愛い(*´∀`*)


進撃スタッフ
「この作品は腐向けに売り出しませんので」


…うん(゜-゜)(。_。)

何もないところから己の萌を産み出すのが本来の腐女子というものだよ!←


…いや、エレン全く出なかった訳ではないんだ…けど…ぷっちょ…だったので…(´・ω・`)

あの時はものっすごいコレジャナイ感に襲われました。ナニアレ。


このシリーズは二個ずつ買って…最初のが兵長とライナー、今回がエレンとベルトルトですた。

被らない奇跡。

あとのハンジさんは…いいや。←

被る危険を侵してまで全種揃えなくてもいいかなと(笑)

ていうか本命揃ったからもういい。


そして密林から送られてくる、あなたへのオススメ商品のご案内的なメルマガに…兵長とエレンの可動式フィギュアやら兵長フィギュアやら兵長フィギュアやら…

おい、比率おかしいだろ。

それはさておき、
www.amazon.co.jp
↑のサンプル画像の六枚目どうしたwww


エレンさん友情(部下)出演ですかねこれ。

兵長が楽しそうで何よりです。


あー…figmaシリーズの可動式フィギュアの出来の良さは解るんですよ。

figmaの電凹のデネブとか王國心の空さん(ハロウィンタウンver.)とか持ってるんですけど…


…ほら自分、箱から出さない人間なので(笑)

箱から出さない可動式フィギュアほど宝の持ち腐れはないよね。


とにもかくにも。

最近全くついてなかったので…エレンさん出てくれてちょっと浮かばれますた(*´∀`*)


…いや、今日も今日とて砂浴びたり目に入ったり脚の隙間からにゃんこ飛び出たりしたんですけどね。


置場的な関係で、兵長と一緒のカプセルに入れておきますね。


あらあらごめんなさいねぇ、ウチ狭くって……ほらほら遠慮なく入って入って。(近所のおばちゃんか何かか)

飽きた

作りたいものを扱う印刷所がバラバラ過ぎてなんかもう探すの疲れてきた。

送料とか考えると…なるべくまとめた方がいいに決まってる。

本当に色々とバラバラなんだよなぁああああ!

いっそメモに書き出して仕事の休憩中にでも吟味してやろうか。

とりあえず明日仕事だし尻が描けたから寝る。


ネーム?下書きと併用するに決まってるジャマイカ!


とりあえず太陽自重しようか。

誰だ今年冷夏って言ったの。

スイカ食べたい!

寝る!


<<prev next>>
カレンダー
<< 2014年08月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ